さて。
夜中にふっと目が覚めるのは老化の初期症状だとか。それってホント!?
最近目が覚めるんですよ。やばいかも。
【ソフトバンクが太陽光発電の実験プラント建設、年内に北海道で】 [秋田 13日 ロイター] ソフトバンク<9984.T>の孫正義社長は13日、秋田市内で開いた記者会見で、北海道帯広市で太陽光発電の実験プラントを建設する計画を明らかにした。年内に着工する予定。 また、自然エネルギーの全量買い取り制度の詳細が決定すれば、実際の事業として複数の太陽光発電所の建設...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000862-reu-bus_allうーん、ちょっとお腹の調子がわるいな・・・
トイレにこもろうかな・・・
「ホンマかいな」と思いつつも、ソフトバンクが太陽光発電の実験プラント建設、年内に北海道でとかそういった記事があったら読んでしまう自分がいるのでした。
PR