生きることの最大の障害は期待をもつことであるが、それは明日に依存して今日を失うことである。
さてさて。
パソコンの冷却ファンの音が無性に気になります。
仕事に集中できません。
という理由で仕事を中断して焼酎を飲むときがあります。
集中できないから焼酎とはこれいかに。
これいかにって、今どきいうか?
東野6回2失点で4連勝!巨人3連勝http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000207-sph-base次の休暇はテニスで汗を流す予定です。今からとても楽しみなのですが、その翌日の筋肉痛を思うと今から不安です(笑)
東野6回2失点で4連勝!巨人3連勝、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。
PR