学ランのランはオランダの「欄」だって。
さてさて。
自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。
あ、そうだ。NTT東、ダウンロード不要のSaaS型サービス「光ソフト」を個人にも展開開始というニュースについて一言。「いい加減にして」
NTT東、ダウンロード不要のSaaS型サービス「光ソフト」を個人にも展開開始http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000017-rbb-sciこういうこともあるんですね。NTT東、ダウンロード不要のSaaS型サービス「光ソフト」を個人にも展開開始についてはしばらく心に残りそうな感じがします。
PR