さてさて。
明日は大切な予定があるので、何となく落ち着きません。
ああ、楽しみのような。緊張するような。
最近「お!」と思ったニュースについて。日立システム、AWSのクラウドストレージをエリアワンセグ実証実験に採用というものなんですが、どうですか。今後も要チェック!
【日立システム、AWSのクラウドストレージをエリアワンセグ実証実験に採用】 日立システムアンドサービス <3735> (日立システム、林雅博社長)は、Amazon Web Services(AWS)のクラウド・ストレージ・サービス「Simple Storage Service(S3)」を、渋谷駅周辺で1月12日から実施しているエリアワンセグ実証実験の映像コンテ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000002-bcn-sciPR