さて。
こないだ久しぶりにデパートに行って、エレベータに乗ったら、化粧の濃いちょっと派手なお姉さんと一緒になった。
強烈な香水の匂い。ほんの数十秒で気分が悪くなってきました。本人は気分が悪くならないんだろうか、というのが疑問。
えと、このニュースは考えさせられるものがあります。宇宙サクラ 京でも芽生え 府立植物園というものですが、うーむ。
宇宙サクラ 京でも芽生え 府立植物園http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000000-kyt-l26まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。
宇宙サクラ 京でも芽生え 府立植物園という話題をみて、昨今こういう状況なんだなぁということが何となくわかった気がします。やはり情報はこまめに拾っておかないとついていけないですね。
PR