そういえば、イ・グノ6月退団へ、高年俸がネック…磐田っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
【イ・グノ6月退団へ、高年俸がネック…磐田】 磐田の韓国代表FWイ・グノ(25)が、契約満了となる6月19日で退団することが15日、濃厚となった。韓国のサッカー関係者が「6月で磐田を去るようだ。既に本人には、そう伝えられたと聞いている」明かした。 クラブ幹部は「4、5月の活躍を見て決めたい」とする一方、「ただ、ウチも財政難だから、今の契約...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000006-sph-soccおっと、忘れてた。大事な用事がまってたんだ。それでは今回はこれにて。
イ・グノ6月退団へ、高年俸がネック…磐田というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。
PR