忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三大成人病とは、ガン、心臓病、脳卒中のこと。

はい。

明日は楽しみな予定が入っているので、なんだか落ち着きません。


空き時間にニュースをチェックすると、意外な話題をみかけることがあります。今日なんて「EC-CUBE」にディレクトリトラバーサルの脆弱性(JVN)というニュースがありました。
「EC-CUBE」にディレクトリトラバーサルの脆弱性(JVN)
「EC-CUBE」にディレクトリトラバーサルの脆弱性(JVN) ScanNetSecurity 9月2日(月)8時0分配信 ロックオンによる脆弱性情報 独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)および一般社団法人 JPCERT コーディネーションセンター(JPCE...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000001-scan-sci

お、こんな時間か。

そろそろ「待ち人来る」なのです。えへへ。


最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、「EC-CUBE」にディレクトリトラバーサルの脆弱性(JVN)といった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。



おすすめ
角皿(洋食器) 陶器
デザートプレート 木製
洋食器 陶器(洋食器・小皿)

PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST