忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。

眠気ざましにニュースを見ると「<脱北者>「元議長の孫」 韓国移送の1人主張」という見出しがちょっと引っかかりました。
<脱北者>「元議長の孫」 韓国移送の1人主張
 聯合ニュースは4日、韓国に移送された脱北者9人のうち1人が、北朝鮮の故白南雲(ペク・ナムウン)元最高人民会議議長の孫だと主張している模様だと報じた。男性の1人が、日本政府の調査に対し、白氏の孫で父親は朝鮮労働党で韓国人拉致の業務を担当していたと話したという。外交消息筋の話として伝えた。  白元議...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000093-mai-kr

明日の会議用の資料を作らなければならないため、今から気合を入れて作業です。では!

今回、<脱北者>「元議長の孫」 韓国移送の1人主張、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。


PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST