恋ははしかと同じで、誰でも一度はかかる。
はい。
えー、こないだまた、仕事で録音された自分の声を聞いたんですけど、何度も聞いてもなんだか恥ずかしいんですよ。妙に変な声に聞こえるんで。
以前から少し気になっていたんですが、<無線LAN>無断で使う機器販売 経営者ら逮捕へ 大阪なんていう話題は、思わずチェックしちゃいます。
<無線LAN>無断で使う機器販売 経営者ら逮捕へ 大阪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000042-mai-sociおっと、今日は早く仕事を終わらせて、行くとこがあるんですよ。では、また。
前にも同じようなニュースを見たような気が・・・。<無線LAN>無断で使う機器販売 経営者ら逮捕へ 大阪といったニュースはよくあることなんでしょうかね。
PR