忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

外食やコンビニ弁当といった食生活が中心になっていることに気づき、自炊をすることにしました。
でも、その結果がレトルトのカレーとはこれいかに。

そういえば、李大統領 任期中に金総書記と会う義務なしっていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
李大統領 任期中に金総書記と会う義務なし
 【パリ聯合ニュース】李明博(イ・ミョンバク)大統領は1日、フランスの日刊紙フィガロのインタビューに応じ、大統領任期満了前に北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記と会談を行う可能性について、「会う義務はまったくない。政治的な目的だけで会談する意思はない」と述べた。  李大統領は、首脳会談は南北間の...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000006-yonh-kr

気が付けばブログを更新してるときが一番気楽な時間だなぁ。けど、これが仕事になると、それはそれで嫌になるのかな?

以前にも「李大統領 任期中に金総書記と会う義務なし」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。


PR
ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST