世界三大聖地といえば、エルサレム、バチカン、メッカ。
さて。
ホントに若い頃は、肌の保湿とか全然気にしなかったんですが、やはり最近は入浴後に全身ローションを使ったりと、少しだけ気をつけています。
肌の手入れや筋肉などからだのことを気にせずに中年、壮年、老年と歳を重ねていくと、気を使って歳を重ねた人と、かなり見た目に違いが生まれると思うのです。
ワサビの辛みで老化防止? =健康食品などに応用期待-中部大
ワサビの辛み成分が、がんや糖尿病などの病気予防や老化防止に役立つ可能性があることを、中部大(愛知県春日井市)の三輪錠司教授らの研究グループが線虫を使った実験で突き止めた。新たな健康食品の開発などへの応用が期待されるという。米オンライン科学誌プロス・ワンに17日(米国時間)掲載される。 三輪教授に...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000046-jij-soci
少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかくワサビの辛みで老化防止? =健康食品などに応用期待-中部大というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。
おっと、いつの間にかこんな時間か。そろそろ出かけなければいけませんので、この辺で。
PR