忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛とは何か、本当は私には分りません。愛と言うのは、執着という醜いものにつけた仮りの、美しい嘘の呼び名かと、私はよく思います。

さて。

ここ最近、飲み会の頻度がハンパじゃありません。
おかげで眠いし、せっかく落ちていた体重もまた増加傾向にあるし。お酒はたまに飲むのが一番なんですよね。

今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、福山雅治 初訪韓で反省「もっと早く来たら良かった」といったニュースです。

【福山雅治 初訪韓で反省「もっと早く来たら良かった」】
福山雅治 初訪韓で反省「もっと早く来たら良かった」 デイリースポーツ 10月5日(土)6時58分配信  トークイベントに出席した福山雅治  歌手で俳優の福山雅治(44)が4日、釜山国際映画祭で行われた主演映画「そして父になる」(公開中)の公式上映とトークイベント...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000002-dal-ent

次の休暇はテニスで汗を流す予定です。今からとても楽しみなのですが、その翌日の筋肉痛を思うと今から不安です(笑)



おすすめ
ヘアケア用品の通販 ブランドリンス・コンディショナー
育毛・養毛剤(医薬部外品) スプレー
ヘアケア スタイリング剤

PR
仕事が楽しみなら、人生は極楽だ! 仕事が義務なら、人生は地獄だ!

ダイエットにと、運動を始めたのですが、最近ご飯が美味しくて美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。
意味ないじゃん・・・


(ひと)新見正則さん 「マウスにオペラ」の発想でイグ・ノーベル医学賞受賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131005-00000009-asahik-soci

と、いう記事をみてため息をつくのでした・・・。


あ、そろそろ予定の時間です。今回はこの辺で。1日に何回も更新するって、難しいですね。



おすすめ
画材 絵の具 岩絵具
画材の通販 絵具 油絵具
人気の画材 画材用紙 和紙

iPad miniやiPhoneと接続して使うオーディオMIDIインタフェース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000150-mycomj-sci

と、まあこんな感じなのですが、iPad miniやiPhoneと接続して使うオーディオMIDIインタフェース、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。

明日の会議用の資料を作らなければならないため、今から気合を入れて作業です。では!



おすすめ
鉢花 シクラメン(鉢花) ブルー・パープル
果実(鉢花) ブルーベリー
鉢花の通販 カーネーション(鉢花)


【CEATEC JAPAN 2013 - 2in1 PCからTizenまで幅広い展示のインテルブース、人気のトラも登場】
CEATEC JAPAN 2013 - 2in1 PCからTizenまで幅広い展示のインテルブース、人気のトラも登場 マイナビニュース 10月4日(金)20時12分配信 写真: マイナビニュース PC業界を長らく牽引しているのが、インテルとマイクロソフトを掛け合...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000143-mycomj-sci

今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・


さて。

最近の100円ショップって、ホントすごいですよね。こないだ数日出張に行ったとき、荷物にTシャツの替えを入れるのを忘れてしましました。近くに100円ショップがあったので行ってみると、100円で売ってるんですよね。白いTシャツが。でも当然、モノはあまり良くなく、1回洗濯したらへその下くらいまで縮んでしまいました。


宮里優、難コース楽しみ攻略/男子ゴルフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000057-nksports-golf

宮里優、難コース楽しみ攻略/男子ゴルフ、なんていう話題は、今後も形を変えて出てくるわけで、まさに歴史は繰り返す、ですよね。おおげさかな。

気がつくと時間ばっか過ぎて仕事が進んでいないですね。。。



ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST