忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。

さてさて。

以前からずっと読みたかった本をようやく手に入れました。忙しいと本を読む時間なんてほとんどないけど、読書ってその気になって時間をつくらないと、絶対できないんですよね。電車通勤しているのであれば電車内の読書が一番効率が良いですね。

渡辺謙、初の釜山は「大阪なイメージ」
渡辺謙、初の釜山は「大阪なイメージ」 日刊スポーツ 10月8日(火)22時17分配信  渡辺謙(53)が8日、韓国・釜山映画祭で行われた主演映画「許されざる者」(李相日監督)の公式上映に参加した。  世界の話題作が集められた「ガラプレゼンテーション部門」への出品で注目度は高く...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000089-nksports-ent

さて、ここらで仕事に戻るかな。


「ホンマかいな」と思いつつも、渡辺謙、初の釜山は「大阪なイメージ」とかそういった記事があったら読んでしまう自分がいるのでした。


PR
ハリウッドに対抗、中国一の富豪が8千億円投資の映画拠点オープン―山東省青島市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000021-rcdc-cn

と、まあこんな感じの記事でした。



人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。

眠気が襲ってきました。あー眠い。けど、まだ一仕事あるからニュースでも見て気分転換を。『ソニック ロストワールド』“ウィンディヒル Zone1”などが遊べる無料体験版が本日(10月9日)より配信開始!なんてニュースを見ると眠気も吹っ飛ぶ・・・わけではないけど・・・

【『ソニック ロストワールド』“ウィンディヒル Zone1”などが遊べる無料体験版が本日(10月9日)より配信開始!】
『ソニック ロストワールド』“ウィンディヒル Zone1”などが遊べる無料体験版が本日(10月9日)より配信開始! ファミ通.com 10月9日(水)12時22分配信 ●Wii U、ニンテンドー3DS両機種で配信!  2013年10月9日、セガは、10月24日...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000001-famitsu-game

えーと、それでは今回はこの辺で。さてと、たまった仕事を片付けようかな。


未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである。

さて。

スーツはクリーニングに出さずに、自分で手入れをした方が長持ちする、とアドバイスされ、さっそく衣類用ブラシと、ハンドスチームを買ってきました。今度試してみようと思います。


【トヨタ自動車など、豊田市での都市交通システムを拡充…コムスを新たに45台導入】
トヨタ自動車など、豊田市での都市交通システムを拡充…コムスを新たに45台導入 レスポンス 9月26日(木)14時40分配信 ハーモ・ライド トヨタ自動車は、2012年10月より愛知県豊田市で実証運用をしている都市交通システム「ハーモ」を10月1日より拡充すると発...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000060-rps-bus_all

よし、気分転換はここまでで、次の仕事にとりかかるとしますか。ちょっと面倒くさい作業があるんですけどね。

まぁ、トヨタ自動車など、豊田市での都市交通システムを拡充…コムスを新たに45台導入などといった話題の場合、たいてい似たような話題が後からも出てくるような気がするんですけどね。


はい。

えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。


【「独島はわが国の自尊心」=韓国大統領が演説】
「独島はわが国の自尊心」=韓国大統領が演説 時事通信 9月24日(火)11時59分配信  【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は、「海洋警察の日」に当たる24日、仁川市で行われた記念式典で演説し、島根県竹島(韓国名・独島)に触れ、「独島を守ることは大韓民国の自尊心を守ることだ。皆さ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000055-jij-kr


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST