忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄の沙汰も金次第。

さてさて。

名刺を切らしてしまったので、新しく作ろうと思ったのですが、ここらで一発デザインの変更なんかしてみたいなぁ、なんてことを考え出して、いまだに名刺が切れたままの状態なのでした。


全シングルユースベッセルをBioBLUに改称=エッペンドルフ〔BW〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000015-jijc-biz


PR
貧乏のいいところは泥棒の恐れがないことだ。

というわけで。

散歩の途中にキレイな花を見つけたのですが、どうしても名前が思い出せませんでした。
昔は覚えてた気がするんですけどね。


【【モンテ】3-2、浦和を撃破 天皇杯サッカー・16強出そろう】
【モンテ】3-2、浦和を撃破 天皇杯サッカー・16強出そろう 山形新聞 10月17日(木)9時32分配信  サッカーの天皇杯全日本選手権(日本サッカー協会、Jリーグ主催、山形新聞社、共同通信社など共催)は16日、各地で3回戦を行った。J2・モンテディオ山形はさいたま市の浦和駒場...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000342-yamagata-l06

さてと、時間も過ぎたし、たまには掃除をするか。掃除機をかけるのって面倒なんですよね。

【モンテ】3-2、浦和を撃破 天皇杯サッカー・16強出そろう、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。



おすすめ
生地・手芸・クラフト フェルト
手芸・クラフトの通販 針(和洋裁道具) ニードルコンパクト
生地・布 ちりめん

全国に防火扉調査指示へ=10人死亡病院火災で―国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000063-jij-pol

と、このような記事なわけですが。個人的には「全国に防火扉調査指示へ=10人死亡病院火災で―国交省」というような記事は気になって仕方がありません。



おすすめ
フラメンコ用品 アクセサリー
ダンス・バレエ用品 バレエシューズ トゥシューズ
ダンス・体操・バレエ用品 体操・ダンス用品

恋はその作用の大部分から判断すると、友情よりも憎悪に似ている。

似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、GM、自動運転技術のロードマップを披露…「スーパークルーズ」は現実性重視というニュースは気になります。
GM、自動運転技術のロードマップを披露…「スーパークルーズ」は現実性重視
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000002-rps-sci

ってな記事でした。



さて。

先日仕事で使う必要があって、近くの文具店に色鉛筆のセットを買いに行きました。色鉛筆なんて買うのはホントに何年(何十年?)ぶりでしょう。子供の頃は、24色入りとか32色入りとか持っていたような気がします。


『キングダム ハーツ III』1分30秒にも及ぶ戦闘シーン映像が公開! ― 魔法や巨大ボスも確認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000009-isd-game

一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。

はい、今回は『キングダム ハーツ III』1分30秒にも及ぶ戦闘シーン映像が公開! ― 魔法や巨大ボスも確認というニュースを見たことを書いてみたわけですが、この辺で終わりたいと思います。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST