忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太宰治曰く、愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。

さて。

スーツはクリーニングに出さずに、自分で手入れをした方が長持ちする、とアドバイスされ、さっそく衣類用ブラシと、ハンドスチームを買ってきました。今度試してみようと思います。

メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、アメリカン航空の部品と判明=成田空港周辺の落下物という話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。

【アメリカン航空の部品と判明=成田空港周辺の落下物】
アメリカン航空の部品と判明=成田空港周辺の落下物 時事通信 10月17日(木)20時56分配信  成田空港近くの畑で9月13日、ボーイング777型機の可動翼(フラップ)関連部品が発見された問題で、国土交通省成田空港事務所は17日、部品はアメリカン航空機のものだったと発表した。同...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000146-jij-soci


PR
というわけで。

またまた事務所のレイアウトが少し変わった。
今度の席は課長のすぐ近く。
うっそー、最近席が変わるたびにヤバ気な人に近づいていく傾向が・・・。(出世してるわけではない)
バックトゥーザ前の席!こんなんばっか(泣)

ちょっと気になるニュースを見つけました。スーパーのゴミ箱に男児が大便、保護者に批判殺到―黒竜江省というものなんですけど・・・

【スーパーのゴミ箱に男児が大便、保護者に批判殺到―黒竜江省】
スーパーのゴミ箱に男児が大便、保護者に批判殺到―黒竜江省 Record China 10月16日(水)14時39分配信 15日、東北網によると、中国黒竜江省ハルビン市のスーパーで店内のゴミ箱に若い女性が幼い息子に大便をさせている写真がインターネット上に投稿され、波紋を...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000021-rcdc-cn

そ、そうだったんですね。スーパーのゴミ箱に男児が大便、保護者に批判殺到―黒竜江省、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)


ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものである。

なるほどねぇ。

えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。


仕事に疲れたら、ネット閲覧^^
というわけでニュースでもチェック、チェック。
お、こんなのはどうですか?

亜大V5!プロ注目右腕・九里が10K完投/東都
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000026-sanspo-base


というわけで。

こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。


コブクロ、無告知で“原点”大阪路上ライブ「昔を思い出した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000331-oric-ent

コブクロ、無告知で“原点”大阪路上ライブ「昔を思い出した」というニュースについては、これからもチェックしていきます。

それでは気持ちを切り替えて、仕事に行ってきます。気分はそれほどのってないのですが。。。行ってくることにします。



近所のラーメン屋さんに漫画がたくさん置いてあるんです。
最近「はじめの一歩」を最初から読んでます。
笑える、泣ける、感動できる。名作じゃ~~。まだ終わってないけど。

ところで今日ニュースになってる、「がんに効く」と誇張=医療機器販売会社に改善命令―消費者庁というのには少し驚きました。そうなの?って感じです。
「がんに効く」と誇張=医療機器販売会社に改善命令―消費者庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131017-00000105-jij-soci


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST