忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

夜中にふっと目が覚めるのは老化の初期症状だとか。それってホント!?
最近目が覚めるんですよ。やばいかも。


そうそう、せきの水7カ所であふれる=過去に排出基準超の場所も―福島第1っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
せきの水7カ所であふれる=過去に排出基準超の場所も―福島第1
せきの水7カ所であふれる=過去に排出基準超の場所も―福島第1 時事通信 10月20日(日)20時0分配信  東京電力 <9501> は20日、福島第1原発で放射能汚染水を貯蔵するタンク群の7カ所で、せき内の水が降雨で増加し、あふれて流出したと発表した。せきの水があふ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000001-jijc-biz

ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。


PR
蝕まれ出した愛情に限って、ことさらわざとらしい儀礼を見せはじめるのだ。

というわけで。

こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。

世界で認められた日本のエアライン
世界で認められた日本のエアライン エコノミックニュース 6月22日(土)19時28分配信  イギリスに拠点を置く世界最大の航空サービスのリサーチ会社・スカイトラックス社は6月13日、パリ・エアショーにおいて「THE WORLD AIRLINE AWARDS」の各部門と今年度の最...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000008-economic-bus_all

これから、友人と会う約束があります。久しぶりなのでとても楽しみです。どこで食事をしようかなー、と。ではまた。

興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。世界で認められた日本のエアラインというニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。


アカンサスの花言葉は「芸術」「技巧」「巧みさ」「離れない結び目」

さて。

ホントに若い頃は、肌の保湿とか全然気にしなかったんですが、やはり最近は入浴後に全身ローションを使ったりと、少しだけ気をつけています。
肌の手入れや筋肉などからだのことを気にせずに中年、壮年、老年と歳を重ねていくと、気を使って歳を重ねた人と、かなり見た目に違いが生まれると思うのです。

ところで今日ニュースになってる、ヒッグス氏「何のニュース?」 路上で祝福、受賞知るというのには少し驚きました。そうなの?って感じです。

【ヒッグス氏「何のニュース?」 路上で祝福、受賞知る】
ヒッグス氏「何のニュース?」 路上で祝福、受賞知る 朝日新聞デジタル 10月12日(土)17時8分配信  【今直也】今年のノーベル物理学賞に決まった英エディンバラ大名誉教授のピーター・ヒッグス氏(84)は、昼食からの帰り道の路上で、知人女性に祝福されて初めて受賞を知った。同大で...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131012-00000032-asahi-int


世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。

う~ん。
最近コーヒーを飲みすぎのような気がする。
1日に5杯以上は飲んでるぞ・・・

空き時間にニュースをチェックすると、意外な話題をみかけることがあります。今日なんて【CEATEC13】日産の自動運転、無人化がゴールではないというニュースがありました。
【CEATEC13】日産の自動運転、無人化がゴールではない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000022-rps-sci

さてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。

まぁ、【CEATEC13】日産の自動運転、無人化がゴールではないなどといった話題の場合、たいてい似たような話題が後からも出てくるような気がするんですけどね。



おすすめ
レディースアクセサリーの通販 ハワイアンジュエリー(レディース)
インディアンジュエリー(レディース) バングル
人気のレディースアクセサリー インディアンジュエリー(レディース) バングル

<フィギュア>浅田、首位発進 スケートアメリカ女子SPというニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。
<フィギュア>浅田、首位発進 スケートアメリカ女子SP
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131020-00000002-mai-spo

お、もうこんな時間ですか。1日10回更新を目指していますが、全然だめですね。一般人には無理な回数のように思えてきました。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST