忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。
そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。
それをどのように受け取るかが重要なのです。

さてと。

最近生活パターンがマンネリ化しているので、何か新しいことを始めたい、と思いたち、英会話の入門書を買ってきました。
よく昼ごはんを食べに行く店にスコットというアメリカ人がいるのですが、彼と英語で会話するのが、当面の目標。(スコットは日本語ペラペラです)



【Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中】
Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中 ファミ通.com 9月26日(木)12時40分配信 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE E...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000028-famitsu-game

うーん、実は明日までに片付けなければならない用事がありまして。。。気が乗らないんですけどね。
ささっとやっちゃおうかな。

「え~?」っていうのが今回のWindows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。



おすすめ
いろり 欅(けやき)
人気の和家具 火鉢 常滑焼
和家具の通販 いろり 桐

PR
三大奇勝といえば、耶馬渓(やばけい、大分県)、寒霞渓(かんかけい、香川県)、妙義山(みょうぎさん、群馬県)。

さてさて。

今年は、キレイな色がファッションのポイントらしい。
だけどなぁ。チャレンジするには勇気が必要ですよね。
結局同じような服で通勤するのでした。


Windows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000028-famitsu-game

少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかくWindows版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 本日9月26日発売! 各種キャンペーンも実施中というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。

うーん、ちょっとお腹の調子がわるいな・・・

トイレにこもろうかな・・・


青年にすすめたいことは、ただ三語につきる。
すなわち働け、もっと働け、あくまで働け。 by.ビスマルク

さてさて。

懐かしい友人からのメールはなんだか嬉しいものですね。
さっそく今度会う約束をしました。楽しみだなぁ。

今回は「(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演」といったニュースを紹介します。

(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演
(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演 朝鮮日報日本語版 8月31日(土)8時57分配信 (写真:朝鮮日報日本語版)  4Minuteが9月1日、オーストラリアのメトロ・シアター・シドニーで、単独コンサート「4MINUTE Party...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000449-chosun-kr

おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。

(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。


青春時代にさまざまな愚かさを持たなかった人間は、中年になってからなんの力も持たないだろう。 (コリンズ)

眠気ざましにニュースを見ると「世界で認められた日本のエアライン」という見出しがちょっと引っかかりました。
世界で認められた日本のエアライン
世界で認められた日本のエアライン エコノミックニュース 6月22日(土)19時28分配信  イギリスに拠点を置く世界最大の航空サービスのリサーチ会社・スカイトラックス社は6月13日、パリ・エアショーにおいて「THE WORLD AIRLINE AWARDS」の各部門と今年度の最...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000008-economic-bus_all

と、いう記事をみてため息をつくのでした・・・。




おすすめ
ダイエットドリンクの通販 ダイエットゼリー飲料
ダイエットドリンク ゼリー飲料
ダイエットティー ダイエット緑茶

というわけで。

こないだ飲みに行ったとき、後輩から真剣に「どうしたらモテるんでしょうか」と相談されました。
いや、こちらもモテモテで困ってるわけではないので答えようがないし、真顔でそんなこと相談するなよ。。。
大人だろ、キミ。と言いたかった。

今さら知る初音ミクの歴史 ヤマハ技術研究者が開発秘話語る
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130929-00000001-pseven-bus_all

現実逃避はこのくらいにして、仕事しよーっと。


今さら知る初音ミクの歴史 ヤマハ技術研究者が開発秘話語るという情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST