忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界三大珍獣といえば、オカピ、コビトカバ、ジャイアントパンダ。

さて。

よく「あなたは犬が好きですか? それとも猫ですか?」と聞かれることがありますが、やっぱり小さい頃に犬を飼っていただけに、犬の方が好きですね。
今は飼っていないわけですが、いずれまた飼ってみたいという気持ちはあります。


オリンパス、XZ-1用のF2.5テレコン「TCON-17X」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000031-zdn_lp-sci

と、まあこんな感じのニュースでした。

そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。


PR
さて、本日の話題を探してきました。


仕事に疲れたら、ネット閲覧^^
というわけでニュースでもチェック、チェック。
お、こんなのはどうですか?
2000年以前のセキュリティ対策に立ち返れ――日本マイクロソフト
 マイクロソフトは9月14日、9月の月例セキュリティ更新プログラム5件を公開した。この日行った説明会において、同社チーフセキュリティアドバイザーの高橋正和氏は、2011年上半期に発生したセキュリティ事例を振り返り、「もう一度、ネットワークセグメントのハードニングなど、ネットワーク設計から見直すことが...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000000-zdn_ait-sci

今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・



PlayStation Vitaの本体仕様の詳細が判明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000013-famitsu-game

さてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。

はい、ニュースはここまで。



『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催というニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。

【『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催】
●キャンペーン&イベントが目白押し!  カプコンのXbox 360、PC用オンラインゲーム『モンスターハンター フロンティア オンライン』の4周年を記念し、2011年8月3日より、“MHF Anniversary 2011 フェスティバル”が開催される。  “MHF Anniversary 20...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000028-famitsu-game

うーん、ちょっとお腹の調子がわるいな・・・

トイレにこもろうかな・・・


財産は来るもので、作るものではない。

う~ん。
最近コーヒーを飲みすぎのような気がする。
1日に5杯以上は飲んでるぞ・・・


【アスレチックス・松井、4打数無安打に終わる】
 【オークランド(米カリフォルニア州)=萱津節】米大リーグ、アスレチックスの松井は14日、エンゼルス戦に3番・指名打者で先発し4打数無安打だった。  内容は三邪飛、一ゴロ、左飛、左飛で、打率は2割6分1厘。  アスレチックスは1―4で敗れた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000152-yom-base

そ、そうだったんですね。アスレチックス・松井、4打数無安打に終わる、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)

一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST