忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一つは明日の二つに勝る。

さてさて。

今年は、キレイな色がファッションのポイントらしい。
だけどなぁ。チャレンジするには勇気が必要ですよね。
結局同じような服で通勤するのでした。


ところでPlayStation Vitaの本体仕様の詳細が判明というニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ?
PlayStation Vitaの本体仕様の詳細が判明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000013-famitsu-game


PR
エゾギク(蝦夷菊)の花言葉は「同感」「結果論」「変化」「追憶」「信ずる恋」「私を信じて下さい」

さて。

こないだ久しぶりにデパートに行って、エレベータに乗ったら、化粧の濃いちょっと派手なお姉さんと一緒になった。
強烈な香水の匂い。ほんの数十秒で気分が悪くなってきました。本人は気分が悪くならないんだろうか、というのが疑問。

ニュースもタイトルが大事ですね。
「『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催」というタイトルに反応しちゃいました。


『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000028-famitsu-game


NMB城&小谷、舞妓に振り付け指導というニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。
NMB城&小谷、舞妓に振り付け指導
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000032-dal-ent

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、NMB城&小谷、舞妓に振り付け指導などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。


というわけで。。。

最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。


【白鵬、琴奨菊、稀勢の里が全勝キープ】
 「大相撲秋場所・7日目」(17日、両国国技館)  横綱白鵬(宮城野)が、豊ノ島(時津風)をはたき込みで下し7連勝を飾った。  大関日馬富士(伊勢ケ浜)は、嘉風(尾車)にはたき込みで敗れ4敗目を喫した。全勝の関脇琴奨菊(佐渡ケ嶽)と関脇稀勢の里(鳴戸)は共に勝利し全勝をキープ。7戦全勝は3人のま...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000047-dal-spo

これから、友人と会う約束があります。久しぶりなのでとても楽しみです。どこで食事をしようかなー、と。ではまた。

以上、今回の紹介記事でした。



人生は山の登りのようなものさ。登っている間は、ひとは頂を見ている。そして自分をしあわせだと感じる。が、上に着いたが最後、たちまち、下りが見える。終りが、死である終りが、見える。

さて。

こないだ、友人の家でお酒を飲み、そのまま寝入ってしまいました。
夜中にトイレに起きたとき、一瞬どこにいるのか解らなくて、かなり戸惑ってしまいました。


暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、J1通算50ゴールの神戸・吉田「素直にうれしい」というニュースですかね。
J1通算50ゴールの神戸・吉田「素直にうれしい」
 J1第25節は11日に3試合が行われ、ヴィッセル神戸は川崎フロンターレを3-0で下した。神戸は前半39分に吉田孝行が先制点を決めると、後半に朴康造、大久保嘉人が追加点を挙げて快勝。敗れた川崎は8連敗となった。  以下は、試合後の吉田(神戸)のコメント。 「(自身の得点について)チャンスがあればと...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000008-spnavi-socc

次の休暇はテニスで汗を流す予定です。今からとても楽しみなのですが、その翌日の筋肉痛を思うと今から不安です(笑)

前にも同じようなニュースを見たような気が・・・。J1通算50ゴールの神戸・吉田「素直にうれしい」といったニュースはよくあることなんでしょうかね。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST