忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで。

数日後に楽しみな予定があるので、毎日何となくソワソワしてます。まるで子供の頃の遠足の前日の夜みたいな気分ですね。

ミャンマー、ネット規制緩和…ユーチューブOK
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000416-yom-int

少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかくミャンマー、ネット規制緩和…ユーチューブOKというニュースについては、もう少し様子をみたいところです。


PR
ホンダのモータスポーツ活性化策、伊東社長「商品の底上げが急務」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000009-rps-bus_all

さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。

興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。ホンダのモータスポーツ活性化策、伊東社長「商品の底上げが急務」というニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。


ふう~。

最近疲れが取れなくて、どんどん溜まっていっているように感じます。
歳のせい・・・、とは思いたくないですが^^;;

ところでKDDIが台風12号被害の支援措置、「被災地支援 義援金サイト」を開設というニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ?

KDDIが台風12号被害の支援措置、「被災地支援 義援金サイト」を開設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000075-zdn_m-mobi


恋愛、それは神聖なる狂気である。

仕事の合間にニュースをチェック!お、『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催っていう話題。コレ、どうなんですかね。
『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000028-famitsu-game

さて、ここらで仕事に戻るかな。


以上、今回の紹介記事でした。



さて。

ここ最近、飲み会の頻度がハンパじゃありません。
おかげで眠いし、せっかく落ちていた体重もまた増加傾向にあるし。お酒はたまに飲むのが一番なんですよね。


『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000028-famitsu-game

と、まあこんな感じなのですが、『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。

ところで、全然関係ないけど最近、面白い漫画がないような気がするんですよね。。。

と漫画雑誌を読みながら思う今日この頃。



ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST