忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000028-famitsu-game

と、こんな感じのニュースでした。

そうこうしている間にお出かけタイムがやってまいりました。外の天気は大丈夫かな?


PR
年寄りになったからって、賢くなるもんじゃありませんよ。用心深くなるだけですな。

ちょっと気になるニュースを見つけました。松井、今季初先発=仏サッカーというものなんですけど・・・
松井、今季初先発=仏サッカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000022-jij-spo

うわ、時間が経つのはやっ!うーん、1日24時間って短くないですか?


うーん。

今朝はなんだか気だるかった。
そんな朝は、普段とはちょっと違う行動をして気分転換してみる。
今日は通勤経路を変えてみた。

脳死移植:「希望が持てた」 北海道在住20代男性、岡山大病院で2例目移植 /岡山というニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。

脳死移植:「希望が持てた」 北海道在住20代男性、岡山大病院で2例目移植 /岡山
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000229-mailo-l33

そんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。

前にも同じようなニュースを見たような気が・・・。脳死移植:「希望が持てた」 北海道在住20代男性、岡山大病院で2例目移植 /岡山といったニュースはよくあることなんでしょうかね。


江戸三大祭といえば、三社(さんじゃ)祭(浅草)、山王(さんのう)祭(赤坂)、神田まつり。

眠気ざましにニュースを見ると「6カ国協議の南北首席代表協議、接点見いだせず」という見出しがちょっと引っかかりました。
6カ国協議の南北首席代表協議、接点見いだせず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000002-yonh-kr

このような話題が増えてくるというのも時代というものでしょうかね。。。6カ国協議の南北首席代表協議、接点見いだせずといったニュースは今後も出てきそうな気がします。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST