忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところでさっき見つけた情報をひとつ。<JAL>B787で学んだ飛行機を作る人の考え方 JALエンジニアリング 小倉隆二さんというものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
<JAL>B787で学んだ飛行機を作る人の考え方 JALエンジニアリング 小倉隆二さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000000-maiall-bus_all


PR
徳川御三家といえば、水戸、紀州、尾張。

はい。

えー、こないだまた、仕事で録音された自分の声を聞いたんですけど、何度も聞いてもなんだか恥ずかしいんですよ。妙に変な声に聞こえるんで。

[新製品]LG、視差バリア方式の裸眼3D対応20型液晶ディスプレイ「D2000N-PN」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000011-bcn-sci

と、このような記事なわけですが。個人的には「[新製品]LG、視差バリア方式の裸眼3D対応20型液晶ディスプレイ「D2000N-PN」」というような記事は気になって仕方がありません。

うーん、実は明日までに片付けなければならない用事がありまして。。。気が乗らないんですけどね。
ささっとやっちゃおうかな。


運は我々から富を奪うことはできても、勇気を奪うことはできない。

うーん。

今朝はなんだか気だるかった。
そんな朝は、普段とはちょっと違う行動をして気分転換してみる。
今日は通勤経路を変えてみた。


<ロシア>下院選に向け選挙戦スタート 与党の議席数焦点に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000036-mai-int

一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。

はい、今回は<ロシア>下院選に向け選挙戦スタート 与党の議席数焦点にというニュースを見たことを書いてみたわけですが、この辺で終わりたいと思います。


恋が芽生えるには、ごく少量の希望があれば十分である。

今日ちょっと気になったのが、『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・

『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000028-famitsu-game


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST