忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

外食やコンビニ弁当といった食生活が中心になっていることに気づき、自炊をすることにしました。
でも、その結果がレトルトのカレーとはこれいかに。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催
●キャンペーン&イベントが目白押し!  カプコンのXbox 360、PC用オンラインゲーム『モンスターハンター フロンティア オンライン』の4周年を記念し、2011年8月3日より、“MHF Anniversary 2011 フェスティバル”が開催される。  “MHF Anniversary 20...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000028-famitsu-game

さて、ここらで仕事に戻るかな。


今回、『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。


PR
眠気覚ましにニュースを眺めてたら、『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催という話題がすごく気になりました。

【『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催】
●キャンペーン&イベントが目白押し!  カプコンのXbox 360、PC用オンラインゲーム『モンスターハンター フロンティア オンライン』の4周年を記念し、2011年8月3日より、“MHF Anniversary 2011 フェスティバル”が開催される。  “MHF Anniversary 20...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000028-famitsu-game

と、こんな感じです。気になりませんか?『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。



【練習の虫川端 宮本も予言「素直さとずぶとさ 凄い選手になる」】
 ◇セ・リーグ ヤクルト8-4阪神(2011年9月27日 神宮)  ヤクルトの川端が今季4号は生涯初の満塁弾を放った。  打撃には入団当初から定評がある。父・末吉さん(56)が監督を務めた大阪・貝塚リトルで野球を始め、帰宅後も自宅近くの野原で自主的に素振り。その向上心はプロ入り後も変わらず、小川...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000073-spnannex-base

では、アデュー!


以前にも「練習の虫川端 宮本も予言「素直さとずぶとさ 凄い選手になる」」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。


ホントに久しぶりに漫画喫茶に行きました。

ワンピース一気読みを目論んでいたのですが、意外と時間がかかりますね。。。
あと5回は通わないと無理。

個人的に「『戦国BASARA3 宴』のプレイヤー武将“片倉小十郎”の情報を公開」とか聞かされると気になっちゃうので紹介。


【『戦国BASARA3 宴』のプレイヤー武将“片倉小十郎”の情報を公開】
●仁吼義侠の片倉小十郎が登場  カプコンから2011年11月10日発売予定のWii、プレイステーション3用ソフト『戦国BASARA3 宴』のプレイヤー武将 “片倉小十郎”の情報が公開された。 片倉小十郎 武器:刀 声:森川智之 伊達政宗が最も信頼し、背を預ける唯一の人物。己を抑えて政宗を立てる...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000016-famitsu-game

おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。

『戦国BASARA3 宴』のプレイヤー武将“片倉小十郎”の情報を公開、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。


運命占星学では、平穏無事な一生、可もなく不可もない人生が最幸運となっています。

はい。

えー、こないだまた、仕事で録音された自分の声を聞いたんですけど、何度も聞いてもなんだか恥ずかしいんですよ。妙に変な声に聞こえるんで。


県浄化槽検査センター:水質検査怠り諭旨退職 再発防止へ改善指示 /千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000104-mailo-l12


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST