忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アザミの花言葉は「独立」「厳格」「復讐」「満足」「触れないで」「安心」

今日ちょっと気になったのが、ソフトB・秋山監督、ダル攻略できず「やっぱり2点勝負」といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
ソフトB・秋山監督、ダル攻略できず「やっぱり2点勝負」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000025-spnavi-base

うわ、時間が経つのはやっ!うーん、1日24時間って短くないですか?

以上、ニュースでした。



PR
今日ちょっと気になったのが、ギリシャ首相、仏大統領と債務危機協議へ=関係筋といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・

ギリシャ首相、仏大統領と債務危機協議へ=関係筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000121-reu-bus_all

と、こんな感じです。気になりませんか?ギリシャ首相、仏大統領と債務危機協議へ=関係筋といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。


えーと。

パソコンのファンの音とか、時計の秒針の音。
そんなのが無性に気に触って仕方がないときってありませんか?
今がまさにそう。なぜだろう?疲れてるのかな。

今日ちょっと気になったのが、Kスタ宮城で緊急地震速報のため試合が中断といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
Kスタ宮城で緊急地震速報のため試合が中断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000046-dal-base

って、どうよ。



さて。

最近の100円ショップって、ホントすごいですよね。こないだ数日出張に行ったとき、荷物にTシャツの替えを入れるのを忘れてしましました。近くに100円ショップがあったので行ってみると、100円で売ってるんですよね。白いTシャツが。でも当然、モノはあまり良くなく、1回洗濯したらへその下くらいまで縮んでしまいました。


【『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催】
●キャンペーン&イベントが目白押し!  カプコンのXbox 360、PC用オンラインゲーム『モンスターハンター フロンティア オンライン』の4周年を記念し、2011年8月3日より、“MHF Anniversary 2011 フェスティバル”が開催される。  “MHF Anniversary 20...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000028-famitsu-game


ある真実を教えることよりも、いつも真実をみいだすにはどうしなければならないかを教えることが問題なのだ。

さて。

ホントに若い頃は、肌の保湿とか全然気にしなかったんですが、やはり最近は入浴後に全身ローションを使ったりと、少しだけ気をつけています。
肌の手入れや筋肉などからだのことを気にせずに中年、壮年、老年と歳を重ねていくと、気を使って歳を重ねた人と、かなり見た目に違いが生まれると思うのです。

今回はこんな記事を紹介したいと思います。


【Intel、『Tizen』プロジェクトで Samsung と連携】
LiMo Foundation と Linux Foundation の活動を統合した新しいモバイル『Linux』プロジェクトが形をとりはじめている。新プロジェクト『Tizen』は、『Meego』プロジェクトの主体だった Linux Foundation が運営する予定だ。LiMo には、Samsu...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000011-inet-sci

これから、友人と会う約束があります。久しぶりなのでとても楽しみです。どこで食事をしようかなー、と。ではまた。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST