忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

習慣は、最高の召使いか最悪の主人のいずれかである。

さて。

ダイエットといって一番最初に思いつくのは食事制限ですけど、結局健康的に痩せようと思ったら、適度な運動はかかせないんですよね。

今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、大震災・安心の行方:放射性物質対策 手賀沼の下水処理場、苦渋の選択 /千葉というニュース。なぜに?
大震災・安心の行方:放射性物質対策 手賀沼の下水処理場、苦渋の選択 /千葉
 ◇濃縮招く焼却を避け、減量せず汚泥搬出へ  県管理の4下水処理場のうち、焼却灰の放射性物質の濃度が、国が埋め立て処理を可能とする基準(1キロあたり8000ベクレル)を超えている「手賀沼流域下水道手賀沼終末処理場」(我孫子市)について県は、焼却システムを経由せず、基準値を超えない脱水汚泥のままの状態...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000038-mailo-l12

そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。

はい、今回は大震災・安心の行方:放射性物質対策 手賀沼の下水処理場、苦渋の選択 /千葉というニュースを見たことを書いてみたわけですが、この辺で終わりたいと思います。


PR
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

さて。

スーツはクリーニングに出さずに、自分で手入れをした方が長持ちする、とアドバイスされ、さっそく衣類用ブラシと、ハンドスチームを買ってきました。今度試してみようと思います。

自分だけかもしれませんが、最近菅前首相が福島入り=退任後初、「脱原発依存」アピールなんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。

【菅前首相が福島入り=退任後初、「脱原発依存」アピール】
 菅直人前首相は28日、福島県郡山市を訪れ、リチウムイオン電池製造工場や風力発電所を視察した。菅氏の福島入りは、首相退任後初めて。在任中に発生した東京電力福島第1原発事故を受け、「脱原発依存」を宣言した菅氏としては、再生可能エネルギーの普及に取り組む姿勢を示すことで、存在感をアピールする狙いがありそ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000099-jij-pol


<概算要求>除染に1兆数千億円…環境省、4536億円要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000104-mai-soci

どうですか。ちょっと見ちゃいますよね。

うわ、時間が経つのはやっ!うーん、1日24時間って短くないですか?


敦盛草の花言葉は「移り気」「変わりやすい愛情」「君を忘れない」

さっき、<米国>ミャンマーへの経済制裁は継続 「協議とは並行」っていうニュースを見ました。もう知ってました?
<米国>ミャンマーへの経済制裁は継続 「協議とは並行」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111001-00000047-mai-int

どうですか、この内容。今後も<米国>ミャンマーへの経済制裁は継続 「協議とは並行」とか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。


運命のなかに偶然はない。人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。

最近「お!」と思ったニュースについて。女子大生がブログで不倫暴露 オヤジのリスク回避法を伝授というものなんですが、どうですか。今後も要チェック!
女子大生がブログで不倫暴露 オヤジのリスク回避法を伝授
ログイン IDでもっと便利に[ 新規取得 ] Yahoo! JAPAN - ヘルプ 条件を指定して検索 提供RSS ニュース トピックス 写真 映像 地域 雑誌 ブログ/意見 企業トレンド リサー...
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111001-00000013-pseven-soci

そ、そうだったんですね。女子大生がブログで不倫暴露 オヤジのリスク回避法を伝授、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST