忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間には、悪い人ではないが、弱いばかりに、自分にも他人にも余計な不幸を招いている人が決して少なくない。

というわけで。

そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。

暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、マックスバリュ西日本、売上高は6・5%増 8月中間決算というニュースですかね。
マックスバリュ西日本、売上高は6・5%増 8月中間決算
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000589-san-bus_all

って、どうよ。



PR
auの「LISMO Music Store」終了へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000016-impress-mobi

あ、そろそろ予定の時間です。今回はこの辺で。1日に何回も更新するって、難しいですね。


というわけで。

先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。

そうそう、ヴェンゲル監督が続投に意欲「あと15年は監督を続けるつもり」っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。

ヴェンゲル監督が続投に意欲「あと15年は監督を続けるつもり」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000319-soccerk-socc


メールチェックのときに、ニュースも見たんですけど、臓器移植理解求めパレード=15年目、法改正果たし活動休止―東京という話がニュースになっていますね。ふーん、そうなんだ。

【臓器移植理解求めパレード=15年目、法改正果たし活動休止―東京】
 臓器移植に関わる患者団体が集まった臓器移植患者団体連絡会などは2日、移植への理解や意思表示カードの普及を図るため、東京都内でパレードをした。15年前から始まったパレードは、改正臓器移植法が昨年施行されたことを受け、今回で最後とし、同連絡会の活動も休止する。  パレードには臓器移植を受けた人ら約10...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000027-jij-soci

ってな記事でした。



イワカガミの花言葉は「忠実」

以前から少し気になっていたんですが、元慰安婦記念碑「日韓関係に好ましくない」政府、答弁書を決定なんていう話題は、思わずチェックしちゃいます。
元慰安婦記念碑「日韓関係に好ましくない」政府、答弁書を決定
 政府は30日の閣議で、韓国の元慰安婦支援団体が計画した在韓日本大使館前での記念碑建立をソウル市が許可した問題について「記念碑建設は日韓関係に好ましくない影響を及ぼしかねない」とする答弁書を決定した。新党大地の浅野貴博衆院議員の質問主意書。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000630-san-pol


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST