忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、ドイツでのEFSF拡充承認は難なく通過へ、それでも私はユーロ売り続行中!っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
ドイツでのEFSF拡充承認は難なく通過へ、それでも私はユーロ売り続行中!
ログイン IDでもっと便利に[ 新規取得 ] Yahoo! JAPAN - ヘルプ 条件を指定して検索 提供RSS ニュース トピックス 写真 映像 地域 雑誌 ブログ/意見 企業トレンド リサー...
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111003-00000301-zai-bus_all

おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。


PR
大王が海賊に、「海を荒らすのはどういうつもりか」と問うたとき、海賊はすこしも臆するところなく、「陛下が全世界を荒らすのと同じです。ただ、わたしは小さい舟でするので盗賊とよばれ、陛下は大艦隊でなさるので、皇帝とよばれるだけです」と答えた。

眠気ざましにニュースを見ると「日経平均3日続落、国内勢の買いに後場下げ渋り」という見出しがちょっと引っかかりました。

日経平均3日続落、国内勢の買いに後場下げ渋り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000728-reu-bus_all

だ、そうです。



自分の生命を愛しても憎んでもいけない。だが生きている限りは生命を大切にするがよい。長く生きるか短命に終るかは、天に委せるがよい。

明け方目覚めてコンビニへ行った。

まだ多くの人が眠っている時間帯に、働いている人が居る場所へ行くというのは、なんだか不思議な感じです。


米大統領 韓米FTA実施法案を議会提出=来週成立か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000002-yonh-kr

へぇ。と思いました。



世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。 とは、かのシェークスピアの言葉。

今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、セ・リーグ統一球検証へ 見直しの可能性もといったニュースです。
セ・リーグ統一球検証へ 見直しの可能性も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000018-spnannex-base

こういうこともあるんですね。セ・リーグ統一球検証へ 見直しの可能性もについてはしばらく心に残りそうな感じがします。


さてさて。

こないだ久しぶりに、録音された自分の声を聞く機会がありました。
いやぁ、何度も聞いてはいますが、耳慣れない変な声に聞こえますよね。自分の声って。

20年の先進国入り マレーシア、課題は進学率
 マレーシアは2020年の先進国入りを目指して、政府主導で経済改革を進めている。  政財界の賢人が集う「ダボス会議」を開催する非政府組織(NGO)「世界経済フォーラム」(本部:スイス・ジュネーブ)が9月に発表した「国際競争力報告書」では、総合ランキングで142カ国・地域中、昨年より5つ順位を上げて...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000019-fsi-bus_all

そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。

20年の先進国入り マレーシア、課題は進学率というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST