忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある一人の人間のそばにいると,他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものである。

というわけで。

またまた事務所のレイアウトが少し変わった。
今度の席は課長のすぐ近く。
うっそー、最近席が変わるたびにヤバ気な人に近づいていく傾向が・・・。(出世してるわけではない)
バックトゥーザ前の席!こんなんばっか(泣)

今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、米NYのイースト川にヘリ墜落 乗客1人死亡といったニュースです。
米NYのイースト川にヘリ墜落 乗客1人死亡
ニューヨーク(CNN) 米ニューヨーク市東部を流れるイーストリバーに4日、乗客乗員5人を乗せたヘリコプターが墜落し、乗客のうち女性1人が死亡、3人が負傷した。操縦士は脱出した。 ニューヨーク市当局によると、墜落したのはベル206型機で、近くのヘリポートに向かっていたが、着陸間際になって問題が発生し...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000009-cnn-int

と、まあこんな感じの記事でした。



PR
あ、そうだ。ドル、76円台後半で小動き=模様眺め続く〔東京外為〕(6日午後3時)というニュースについて一言。「いい加減にして」
ドル、76円台後半で小動き=模様眺め続く〔東京外為〕(6日午後3時)
 6日午後の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、今夜の欧州中央銀行(ECB)定例理事会など控えて模様眺めの状況が続き、1ドル=76円台後半で小動きとなっている。午後3時現在、76円72~74銭と前日(午後5時、76円67~69銭)比05銭の小幅ドル高・円安で推移している。  ECB定例理事...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000037-jijc-brf


さて。

ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。

スティーブ・ジョブズ氏死去、世界中で追悼ツイートあふれる
 [ニューヨーク 5日 ロイター] 米アップル<AAPL.O>のスティーブ・ジョブズ会長が5日、56歳で死去。その訃報は全世界を駆け巡り、短文投稿サイト「ツイッター」にもジョブズ氏を哀悼するコメントがあふれた。 【写真】各地でジョブズ氏を追悼  ツイッターのユーザーらは、制限文字数の140字以内でジ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000119-reu-bus_all


似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、東日本大震災:福島第1原発事故 環境省などが市町村関係者に除染方針を説明 /茨城というニュースは気になります。

東日本大震災:福島第1原発事故 環境省などが市町村関係者に除染方針を説明 /茨城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000009-mailo-l08


さて。

最近の100円ショップって、ホントすごいですよね。こないだ数日出張に行ったとき、荷物にTシャツの替えを入れるのを忘れてしましました。近くに100円ショップがあったので行ってみると、100円で売ってるんですよね。白いTシャツが。でも当然、モノはあまり良くなく、1回洗濯したらへその下くらいまで縮んでしまいました。

ところでさっき見つけた情報をひとつ。みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始
●仲間たちと冒険にでたい秋(?)ですよね!  ガンホー・オンライン・エンターテイメントが、au端末(brew4.0以降対応)向けMobageにて配信中のソーシャルゲーム『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』で、新ダンジョン“生体実験室”を実施中。さらに、ガチャ第9弾も販売を開始した。 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000019-famitsu-game

さて、そろそろ頭を切り替えて、外出してきます。本当はあまり外に出たくないんですけど仕事なので仕方がないのです。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST