忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
●SCANDAL”(スキャンダル)のスキャンダル!?  オンラインゲームサイト“ハンゲーム”のソーシャルゲーム『ウワサの芸能プロデューサー』で、“SCANDAL”とのコラボレーション企画として“SCANDAL期間限定イベント”を実施する。 <以下、リリースより抜粋> ◆“SCANDAL”(スキ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

おっと、いつの間にかこんな時間か。仕事中も、これくらい時間が早く過ぎてくれるとありがたいんですけどね。

以上、今回の紹介記事でした。



PR
立派に死ぬことは難しいことではない。立派に生きることが難しいのだ。

さてさて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は結構いいはずだったんだけど、ナゼにこんなにトラブルが起こるんですか。まったく。

今日ちょっと気になったのが、オーストラリア議会、中国の為替操作について調査開始へといったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・

オーストラリア議会、中国の為替操作について調査開始へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000336-reu-bus_all

今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・

以上、ニュースでした。



と、いうわけで。

数日後に楽しみな予定があるので、毎日何となくソワソワしてます。まるで子供の頃の遠足の前日の夜みたいな気分ですね。

「合歓の郷」ホテル客室をリニューアル、半額以下になるモニタープランも /三重
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000001-minkei-l24


良薬は口に苦く、出る杭は打たれる習ひ。 (平賀源内)

さて。

こないだ、友人の家でお酒を飲み、そのまま寝入ってしまいました。
夜中にトイレに起きたとき、一瞬どこにいるのか解らなくて、かなり戸惑ってしまいました。


アフリカ西部・中部の妊婦乳児死亡率問題でフォーラムというニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。

アフリカ西部・中部の妊婦乳児死亡率問題でフォーラム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000003-xinhua-int

と、こんな感じのニュースでした。


さて。

ホントに若い頃は、肌の保湿とか全然気にしなかったんですが、やはり最近は入浴後に全身ローションを使ったりと、少しだけ気をつけています。
肌の手入れや筋肉などからだのことを気にせずに中年、壮年、老年と歳を重ねていくと、気を使って歳を重ねた人と、かなり見た目に違いが生まれると思うのです。

今回はこんな記事を紹介したいと思います。

【リングス】来年3月に復活第一弾興行が決定、選抜大会「バトルジェネシス」も再開
  リングスの活動再開が決定! 10月6日(木)東京・株式会社リングス事務局にて記者会見が行われ、前田日明リングス代表が2012年度のリングス・アウトサイダーの上半期の興行日程を発表した。現時点では、以下の6大会を予定。 【フォト】この会見の模様 1月22日(日)東京・新宿FACE(BATTLE G...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000003-gbr-fight

こういうこともあるんですね。【リングス】来年3月に復活第一弾興行が決定、選抜大会「バトルジェネシス」も再開についてはしばらく心に残りそうな感じがします。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST