忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてるトヨタ、「カローラアクシオ」「カローラフィールダー」の特別仕様車という話題は気になります。
トヨタ、「カローラアクシオ」「カローラフィールダー」の特別仕様車
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000054-impress-ind


恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。

と、いうわけで。

数日後に楽しみな予定があるので、毎日何となくソワソワしてます。まるで子供の頃の遠足の前日の夜みたいな気分ですね。

最近「お!」と思ったニュースについて。公式戦11試合連続無失点!! 今季の優勝はバイエルンで決まり!?というものなんですが、どうですか。今後も要チェック!
公式戦11試合連続無失点!! 今季の優勝はバイエルンで決まり!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111012-00000002-number-socc


しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。 (夏目漱石 こころ)

眠気ざましにニュースを見ると「みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始」という見出しがちょっと引っかかりました。

みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000019-famitsu-game

と、まあこんな感じのニュースでした。


ところで今日ニュースになってる、きゃりぱみゅ、V系フェス参戦 国内外30組が競演というのには少し驚きました。そうなの?って感じです。

【きゃりぱみゅ、V系フェス参戦 国内外30組が競演】
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(18)が、23日にさいたまスーパーアリーナで行われるV系大型フェス『V-ROCK FESTIVAL ’11』 に緊急参戦することが決定した。中田ヤスタカがプロデュースしたミニアルバム『もしもし原宿』で8月にデビューし、奇抜なファッション性から未来の「和製ガガ」と...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000307-oric-musi

と、こんな感じです。気になりませんか?きゃりぱみゅ、V系フェス参戦 国内外30組が競演といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST