忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国王が哲学することや、哲学者が国王になることは、期待されるべきことではなく、また望まれるべきことでもない。なぜなら、権力の所有は、理性の自由な判断をどうしてもそこなうことになるからである。

ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始とか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。

【みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始】
●仲間たちと冒険にでたい秋(?)ですよね!  ガンホー・オンライン・エンターテイメントが、au端末(brew4.0以降対応)向けMobageにて配信中のソーシャルゲーム『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』で、新ダンジョン“生体実験室”を実施中。さらに、ガチャ第9弾も販売を開始した。 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000019-famitsu-game

うわ、時間が経つのはやっ!うーん、1日24時間って短くないですか?


PR
暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、カダフィ大佐死亡か、国民評議会が発表というニュースですかね。
カダフィ大佐死亡か、国民評議会が発表
(CNN) リビアの国民評議会(NTC)は20日、最高指導者だったカダフィ大佐が死亡したと、中東の衛星テレビ、アルジャジーラを通じて伝えた。トリポリは祝賀ムードに包まれている。 しかし、カダフィ大佐は拘束されたとの情報もある。また、AFP通信が携帯電話で撮影した血にまみれたカダフィ大佐とみられる映...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000013-cnn-int

気がつくと時間ばっか過ぎて仕事が進んでいないですね。。。




【独財務省のEFSF指針文書、レバレッジ機能は不明確】
 [ベルリン 20日 ロイター] ドイツ財務省の欧州金融安定ファシリティー(EFSF)指針文書では、レバレッジを機能させるか、またどのように機能させるかについて明確になっていない。  ロイターが入手した文書で明らかになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000287-reu-bus_all

お、そろそろ時間だ。




野田首相が「手土産」持って訪韓も国民感情の改善は難しい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000058-scn-kr

おっと、いつの間にかこんな時間か。そろそろ出かけなければいけませんので、この辺で。


私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。

眠気覚ましにニュースを眺めてたら、F東京が7連勝=J2という話題がすごく気になりました。

F東京が7連勝=J2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000159-jij-spo


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST