忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝕まれ出した愛情に限って、ことさらわざとらしい儀礼を見せはじめるのだ。

そういえば、みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。

【みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始】
●仲間たちと冒険にでたい秋(?)ですよね!  ガンホー・オンライン・エンターテイメントが、au端末(brew4.0以降対応)向けMobageにて配信中のソーシャルゲーム『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』で、新ダンジョン“生体実験室”を実施中。さらに、ガチャ第9弾も販売を開始した。 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000019-famitsu-game

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。


PR
世界三大都市といえば、ニューヨーク、ロンドン、東京。

最近「お!」と思ったニュースについて。リビア国民評議会、22日に「全土解放」宣言というものなんですが、どうですか。今後も要チェック!

【リビア国民評議会、22日に「全土解放」宣言】
 【トリポリ=田尾茂樹、ブリュッセル=工藤武人】リビアの元最高指導者ムアマル・カダフィ氏(69)死亡とカダフィ派最後の拠点、中部シルテの陥落を受けて、反カダフィ派組織「国民評議会」は22日、「全土解放」を宣言し、暫定政府樹立に向けた手続きを本格化する。  新体制樹立の障害となっている閣僚ポスト配分...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00001146-yom-int

まあニュースはニュースということで受け止めておくこととしましょう。いずれにせよリビア国民評議会、22日に「全土解放」宣言、などという話題は自分にまったく無関係というわけにはいかない日もくるかもしれませんが。


人間の運命よ。お前はなんと風に似ていることか。

コーヒーを飲みながらニュースを見るのが日課ですが、草食系がタイプっていうニュースが気になりました。

【草食系がタイプ】
デスク 真弓が辞めるな。 記 者 ファンとマスコミがあれだけ騒げば、ゴリ押しはできないでしょう。 デスク 選手は? 記 者 聞かれれば責任は感じるとは言ってるそうですがね。 デスク 本音じゃないのか。 記 者 首脳陣から気持ちが離れていましたから。 デスク 今の阪神で3年やってBクラス2度じゃ、クビ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000007-nkgendai-spo

さて、ここらで仕事に戻るかな。


今回、草食系がタイプ、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。


というわけで。

こないだ、いつのまにかハエが部屋の中を飛んでいました。窓は換気の際に開けましたが、きちんと網戸が閉まっていますし、もちろん網戸に破れがある、などということもなさそうです。
まさか、、、この部屋で羽化した、この部屋出身のハエ? なんて、くだらないことを考えてしまうのでした。

ところでさっき見つけた情報をひとつ。みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。

【みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始】
●仲間たちと冒険にでたい秋(?)ですよね!  ガンホー・オンライン・エンターテイメントが、au端末(brew4.0以降対応)向けMobageにて配信中のソーシャルゲーム『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』で、新ダンジョン“生体実験室”を実施中。さらに、ガチャ第9弾も販売を開始した。 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000019-famitsu-game

さて、明日のために仕事をかたづけますか。



眠気ざましにニュースを見ると「ユナイテッド行きの可能性があったオセールMF」という見出しがちょっと引っかかりました。

【ユナイテッド行きの可能性があったオセールMF】
オセールに所属するブルキンナファソ代表MFアラン・トラオレは、過去にマンチェスター・ユナイテッドへ移籍する可能性があったようだ。 現在22歳のトラオレにユナイテッドが興味を示していたのは、同選手が17歳のときだという。ユナイテッドのトライアルを受けた際にアレックス・ファーガソン監督の目にとまり、契...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000031-goal-socc

それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST