忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん。
最近コーヒーを飲みすぎのような気がする。
1日に5杯以上は飲んでるぞ・・・


【みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始】
●仲間たちと冒険にでたい秋(?)ですよね!  ガンホー・オンライン・エンターテイメントが、au端末(brew4.0以降対応)向けMobageにて配信中のソーシャルゲーム『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』で、新ダンジョン“生体実験室”を実施中。さらに、ガチャ第9弾も販売を開始した。 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000019-famitsu-game

少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかくみんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。


PR
さて。

久しぶりに自分でハンバーグを作ってみました。
前回と同じく玉子をいっぱい入れすぎて、作るときはベットベトでしたが、味はなかなかグーでした。

有機EL、巻き返しなるか 次世代テレビ 韓国、台湾勢先行
 液晶に次ぐ次世代の薄型テレビとして期待される有機EL(エレクトロルミネッセンス)パネルで、日本メーカーが韓国に加え、台湾勢にも後れをとる可能性が高まった。26日に横浜市で始まった薄型ディスプレーの展示会では、先行する韓国メーカーに加え、台湾勢の展示が目立ったのに対し、日本勢は有機ELの展示がほとん...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000002-fsi-bus_all


というわけで。。。

最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。

以前から少し気になっていたんですが、<オリンパス>12日で異例の展開 企業買収「問題ない」なんていう話題は、思わずチェックしちゃいます。
<オリンパス>12日で異例の展開 企業買収「問題ない」
 オリンパスのマイケル・ウッドフォード元社長の解任騒動は26日、菊川剛会長兼社長が辞任する事態に発展、わずか12日で社長が2度交代する異例の展開となった。ただ、菊川前社長は過去の企業買収に問題があったとするウッドフォード元社長の指摘を一切認めておらず、あくまで株価急落の責任をとって辞任した形だ。高山...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000122-mai-bus_all


十二才の時のような友達はもう二度できない……もう二度と…。

さて。

自己管理のために全身鏡を買いました。コレは絶対置いた方がいいですよ。自分の裸の姿も要チェック。
それにより、ダイエットや健康管理への意識も上がりますから。

えと、このニュースは考えさせられるものがあります。安田は途中出場=オランダ・サッカーというものですが、うーむ。

【安田は途中出場=オランダ・サッカー】
 【アーネム(オランダ)時事】サッカーのオランダ1部リーグで、DF安田理大が所属するフィテッセは23日、当地でPSVアイントホーフェンに1―1で引き分けた。安田は後半32分から4試合ぶりに出場した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000009-jij-spo

だ、そうです。



さて。

先日仕事で使う必要があって、近くの文具店に色鉛筆のセットを買いに行きました。色鉛筆なんて買うのはホントに何年(何十年?)ぶりでしょう。子供の頃は、24色入りとか32色入りとか持っていたような気がします。


【みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始】
●仲間たちと冒険にでたい秋(?)ですよね!  ガンホー・オンライン・エンターテイメントが、au端末(brew4.0以降対応)向けMobageにて配信中のソーシャルゲーム『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』で、新ダンジョン“生体実験室”を実施中。さらに、ガチャ第9弾も販売を開始した。 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000019-famitsu-game

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。

以上、今回のニュースでした。



ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST