忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然関係ない話題ですが、雄星に第5戦先発プラン浮上!涌井が中1日登板も…西武というニュースをみて、ちょっとビックリ。一瞬自分に関係することかと思いましたが、まったく無関係でした(笑)

【雄星に第5戦先発プラン浮上!涌井が中1日登板も…西武】
 CS第1Sで日本ハムを下し、3年ぶり3度目の最終S進出を果たした西武に、菊池雄星投手(20)を先発ローテーションに組み込む“下克上プラン”が浮上した。涌井、西口、帆足、岸の4枚でローテを回しているが、2年目左腕を「第5の男」として抜てきする可能性が出てきた。チームは札幌から福岡入り。第1戦に先発す...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000010-sph-base

さてと、時間も過ぎたし、たまには掃除をするか。掃除機をかけるのって面倒なんですよね。

雄星に第5戦先発プラン浮上!涌井が中1日登板も…西武という話題をみて、昨今こういう状況なんだなぁということが何となくわかった気がします。やはり情報はこまめに拾っておかないとついていけないですね。


PR
道に迷うこともあったが、それはある人々に取っては、もともと本道というものが存在しないからのことだった。

さてさて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は結構いいはずだったんだけど、ナゼにこんなにトラブルが起こるんですか。まったく。

そういえば、日銀が追加緩和、基金を5兆円増額 欧州危機対応も「規模小さく」市場失望っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
日銀が追加緩和、基金を5兆円増額 欧州危機対応も「規模小さく」市場失望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000001-fsi-bus_all

おっと、そうだ用事を忘れてました。それでは今回はこのへんで。


全然関係ない話題ですが、横浜M・栗原、ハーフナー封じ“事件”防ぐというニュースをみて、ちょっとビックリ。一瞬自分に関係することかと思いましたが、まったく無関係でした(笑)
横浜M・栗原、ハーフナー封じ“事件”防ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000018-sanspo-socc

うーん、ちょっとお腹の調子がわるいな・・・

トイレにこもろうかな・・・


生きることの最大の障害は期待をもつことであるが、それは明日に依存して今日を失うことである。

さてさて。

今年は、キレイな色がファッションのポイントらしい。
だけどなぁ。チャレンジするには勇気が必要ですよね。
結局同じような服で通勤するのでした。


【NTT Communications Forum 2011】グローバル展開を開始した「Arcstar Universal One」という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。

【【NTT Communications Forum 2011】グローバル展開を開始した「Arcstar Universal One」】
 NTTコミュニケーションズのクラウド対応のデータネットワークサービス「Arcstar Universal One」。5月から国内向けにはすでに提供を開始していたが、9月30日より世界159カ国を対象に提供エリアを拡大。NTT Communications Forum 2011では、端末危機やPCな...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000039-rbb-sci


なんと大洋の美しいことよ!なんと大空の澄んでいることか!点のような太陽!
何事が起ころうと、この瞬間、生きていることでたくさんだ。

さて。

外食やコンビニ弁当といった食生活が中心になっていることに気づき、自炊をすることにしました。
でも、その結果がレトルトのカレーとはこれいかに。


【コカ・コーラ、自販機1台につき24%節電 冬の取り組み発表】
 清涼飲料最大手の日本コカ・コーラは31日、12月半ばから始める冬の節電対策を発表した。全国の自販機約60万台について1日3~4時間、冷却運転を停止し、1台につき通常運転の24%の節電につなげる。震災などの災害時に無料で飲料を提供するシステムと太陽光発電を備えた新型の自販機を年1千台、設置していく計...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000607-san-bus_all

と、こんな感じのニュースでした。

お、こんな時間か。

そろそろ「待ち人来る」なのです。えへへ。



ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST