忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

最近ウォーキングをしているのですが、やはり体を動かすことはいいですね。すがすがしいです。
特に早起きして早朝に歩くことが出来た日は調子がいいです。

今すぐGoogleでバレルロールせよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00001777-techcr-sci

どうです、この記事。今すぐGoogleでバレルロールせよ!、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?


PR
ルソーは言った。
「所有している金銭は自由への手段であるが、追い求める金銭は隷属への手段である」

えーと。

パソコンのファンの音とか、時計の秒針の音。
そんなのが無性に気に触って仕方がないときってありませんか?
今がまさにそう。なぜだろう?疲れてるのかな。

永井一撃!途中出場で関塚監督&新妻W御前弾…名古屋
 ◆J1第31節 名古屋3―1C大阪(3日・豊田スタジアム) 柏が新潟に4―0で圧勝し、勝ち点を65に伸ばして首位を守った。3戦ぶりに復帰したMFレアンドロ・ドミンゲス(28)の2発などで、過去に3分け2敗だったホームでの新潟戦で初勝利。例年ならアジアチャンピオンズリーグ(ACL)出場権が得られる3...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000282-sph-socc

どうですか、この内容。今後も永井一撃!途中出場で関塚監督&新妻W御前弾…名古屋とか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。

今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・


さて。

先日仕事で使う必要があって、近くの文具店に色鉛筆のセットを買いに行きました。色鉛筆なんて買うのはホントに何年(何十年?)ぶりでしょう。子供の頃は、24色入りとか32色入りとか持っていたような気がします。


【資産買い入れ拡大規模は総じて適切=英中銀金融政策委員】
 [ニューヨーク 26日 ロイター] イングランド銀行(英中央銀行)金融政策委員会のポーゼン委員は26日、資産買い入れ規模を750億ポンド上積みしたことについて、「おおむね適切」との見解を示した。  委員はロイターとのインタビューで「750億ポンドはおおむね適切」とし、「目的にかなった額で、直面し...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000351-reu-bus_all

おっと、今日は早く仕事を終わらせて、行くとこがあるんですよ。では、また。

以上、ニュースでした。



はい。

最近ウォーキングをしているのですが、やはり体を動かすことはいいですね。すがすがしいです。
特に早起きして早朝に歩くことが出来た日は調子がいいです。

以前から少し気になっていたんですが、“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!なんていう話題は、思わずチェックしちゃいます。
“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game


そういえば、“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。

【“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!】
●SCANDAL”(スキャンダル)のスキャンダル!?  オンラインゲームサイト“ハンゲーム”のソーシャルゲーム『ウワサの芸能プロデューサー』で、“SCANDAL”とのコラボレーション企画として“SCANDAL期間限定イベント”を実施する。 <以下、リリースより抜粋> ◆“SCANDAL”(スキ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

それでは気持ちを切り替えて、仕事に行ってきます。気分はそれほどのってないのですが。。。行ってくることにします。

以上、ニュースでした。



ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST