忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

最近目が悪くなってきました。もともとは視力は良い方だったのですけど、いつからか乱視が入ってきて、それ以降、乱視は酷くなる一方です。


今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、岡崎は途中交代=独1部サッカーというニュース。なぜに?

岡崎は途中交代=独1部サッカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000026-jij-spo


PR
恋愛を一度もしなかった女はたびたび見つかるものだが、恋愛を一度しかしない女はめったに見つからない。

仕事の合間にニュースをチェック!お、サムスン電子の洗濯機 オランダ消費者雑誌で酷評っていう話題。コレ、どうなんですかね。
サムスン電子の洗濯機 オランダ消費者雑誌で酷評
【ソウル聯合ニュース】サムスン電子の「エコバブル 8キログラム ドラム洗濯機」が、オランダの消費者雑誌「コンスメンテンボンド」のホームページで、洗濯性能が落ちると酷評された。関連業界が23日に明らかにした。  同誌は、「サムスン電子のエコバブルドラム洗濯機は一般の洗濯機より洗濯性能が落ち、消費者を欺...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000013-yonh-kr

ふと時計をみると、思った以上に時間が経ってる!ネットでニュースを見るときって、つい関連記事を次々に読んじゃうから、気をつけないと時間をかけすぎちゃうんですよね。



【ギリシャ首相の国民投票めぐる姿勢軟化、ユーロ加盟継続は疑いないと強調】
 [アテネ 3日 ロイター] ギリシャのパパンドレウ首相は3日、政治危機の打開に向け、野党との協議を提案するとともに、国民投票をめぐる姿勢を軟化させた。  報道機関に配布された内閣に対する演説原稿で、同首相は野党がギリシャ救済策を支持するなら国民投票を実施する必要はないと表明。  「国民投票を行...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000809-reu-int

どうですか、この内容。今後もギリシャ首相の国民投票めぐる姿勢軟化、ユーロ加盟継続は疑いないと強調とか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。

さて、明日のために仕事をかたづけますか。



暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】というニュースですかね。

【予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】】
●ゲームファン最大の関心はココ! ゲームプレイの疑問あれこれ  2011年12月17日の発売日に向けて、全国の販売店で予約受付中のPlayStation Vita(以下、PS Vita)。まだわからないことが多く、予約に踏み切れない人のために、多くの人が抱くであろう疑問にに、ソニー・コンピュータエ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000004-famitsu-game

そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。


さてと。

最近生活パターンがマンネリ化しているので、何か新しいことを始めたい、と思いたち、英会話の入門書を買ってきました。
よく昼ごはんを食べに行く店にスコットというアメリカ人がいるのですが、彼と英語で会話するのが、当面の目標。(スコットは日本語ペラペラです)



<東日本実業団対抗駅伝>第一生命が連覇…女子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000018-mai-spo

と、いう記事をみてため息をつくのでした・・・。



ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST