忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

議論するだけなら議員は大勢いる。実行が問題になるとだれもいなくなる。

というわけで。

先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。


“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

お、そろそろ時間だ。


以上、今回の紹介記事でした。



PR
科学の目的は、無限の英知への扉を開くことではなく、無限の誤謬にひとつの終止符を打ってゆくことだ。

というわけで。

またまた事務所のレイアウトが少し変わった。
今度の席は課長のすぐ近く。
うっそー、最近席が変わるたびにヤバ気な人に近づいていく傾向が・・・。(出世してるわけではない)
バックトゥーザ前の席!こんなんばっか(泣)

内田、右太もも肉離れ「大丈夫」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000028-sanspo-socc


恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。

仕事に疲れたら、ネット閲覧^^
というわけでニュースでもチェック、チェック。
お、こんなのはどうですか?
【NBA】L.オードリッジ主催の慈善試合開催! K.デュラント「一致団結してオーナー側と闘う」
 労使交渉での緊張感が高まる中、現地6日、ポートランド・トレイルブレイザーズのフォワード、ラマーカス・オードリッジ主催のチャリティーゲームがポートランドで開催された。  チケット完売の同試合には、2年連続得点王に輝いたオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラント、ワシントン・ウィザーズのジョッシ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000311-ism-spo

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、【NBA】L.オードリッジ主催の慈善試合開催! K.デュラント「一致団結してオーナー側と闘う」などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。


人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。

というわけで。。。

最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。

あ、そうだ。原発の「割安説」検証へ=発電コストの議論本格化というニュースについて一言。「いい加減にして」
原発の「割安説」検証へ=発電コストの議論本格化
 原子力や火力など、電源別の発電コストを検証するための議論が政府内で本格化している。8日には、原子力委員会の小委員会が原発事故による損害賠償費用などのコストを試算。エネルギー・環境会議のコスト等検証委員会も、太陽光や風力発電など再生可能エネルギーのコスト検証に着手した。ただ、試算の前提など不確定要素...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000136-jij-pol

記事の内容はともかく、個人的には「原発の「割安説」検証へ=発電コストの議論本格化」という話題そのものに目を奪われちゃいました。
今後も同じような話題は要チェックです。



さて。

もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。

いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。

仕事の合間にニュースをチェック!お、「ゴッドタン」がHMVラゾーナ川崎をジャック!パネル展が本日開始っていう話題。コレ、どうなんですかね。
「ゴッドタン」がHMVラゾーナ川崎をジャック!パネル展が本日開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000039-natalieo-ent

それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST