忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世には、成功を勝ち得た発明家と、失敗した発明家とがある。そして人は成功しなかった発明家を偏執病者と呼ぶのである。

えーと、ネットのニュースで韓米FTA処理また延期?…ハンナラ党院内代表「きょう本会議開けない」(2)という記事を見かけました。ちょっと気になります。

韓米FTA処理また延期?…ハンナラ党院内代表「きょう本会議開けない」(2)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000003-cnippou-kr

そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。

韓米FTA処理また延期?…ハンナラ党院内代表「きょう本会議開けない」(2)といった関連の話題って、どういうわけか長く印象に残ってるんですよね。ナゼでしょうか。不思議だなぁ。


PR
自分だけかもしれませんが、最近“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。

“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。

以上、今回のニュースでした。



闘ってらっしゃい、ロビン。でも暇ができたら、五分でいいから戻ってきて。
その五分間に、私は全てを賭けるわ。

今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、錦織 パリから帰国、来季の目標は「20位」というニュース。なぜに?
錦織 パリから帰国、来季の目標は「20位」
 男子テニスのマスターズ・パリ大会のシングルス1回戦で敗退し、今季のツアー最終戦を終えた世界ランキング24位の錦織圭(21=ソニー)は8日、来季の初戦として来年1月初めのブリスベーン国際(オーストラリア)に出場することを明らかにした。  錦織はパリから帰国し「2週間ぐらい日本でオフを取って、テニス...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000037-spnannex-spo



【ヤフー、Androidアプリポータルサイト「Yahoo!マーケット」】
 ヤフーは9日、Androidアプリポータルサイト「Yahoo!マーケット」を公開した。 他の写真を見る  検索やランキングはもちろん、サイトでは毎月約300本以上配信される記事のなかからスタッフが厳選し、サービスのトップページなどで紹介。トレンドや季節の情報などからアプリを選定し、読み物としても提...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000032-rbb-sci

次の休暇はテニスで汗を流す予定です。今からとても楽しみなのですが、その翌日の筋肉痛を思うと今から不安です(笑)

ヤフー、Androidアプリポータルサイト「Yahoo!マーケット」、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。


まだ死ぬ気はない。だが、もし死ぬとしたら、時と場所は自分で選ぶ。

さてさて。

よく遊びに行く友人が、新しい部屋に引越しをしました。やはり新しい部屋はいいですね。
環境を変える、ということは毎日のマンネリを解消するという意味でも良い刺激だと思います。
窓から見える風景がかわるだけで、結構刺激を受けますよね。


IAEA報告書 米追加制裁を検討 安保理、中露の抵抗必至
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000602-san-int

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、IAEA報告書 米追加制裁を検討 安保理、中露の抵抗必至などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。

さて、ここらで仕事に戻るかな。



ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST