忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般に青年が主張する内容は正しくない。しかし、青年がそれを主張するそのこと自体は正しい。

さて。

夜中にふっと目が覚めるのは老化の初期症状だとか。それってホント!?
最近目が覚めるんですよ。やばいかも。



中華航空機のタイヤ破損=着陸時、滑走路一時閉鎖―関西空港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000034-jij-soci

どうですか。中華航空機のタイヤ破損=着陸時、滑走路一時閉鎖―関西空港についてはしばらくの間要チェックだと思います。


PR
さてさて。

家の電話によく間違い電話がかかってきます。どうもどこかのタクシー会社の番号と似ているらしく、いきなりタクシーの手配をされるのです。
いい加減にしてほしい今日この頃です。

プレミアの強豪3クラブがジョレンテに注目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000014-goal-socc

まあニュースはニュースということで受け止めておくこととしましょう。いずれにせよプレミアの強豪3クラブがジョレンテに注目、などという話題は自分にまったく無関係というわけにはいかない日もくるかもしれませんが。


えと、このニュースは考えさせられるものがあります。予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】というものですが、うーむ。
予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000004-famitsu-game

そうこうしている間にお出かけタイムがやってまいりました。外の天気は大丈夫かな?

以上、ニュースでした。



人と共にして失敗した責任を分かち合うのはよいが、成功した功績は共有しようとしてはならない。共有しようとすると、仲たがいの心が生じてくる。

さてさて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は結構いいはずだったんだけど、ナゼにこんなにトラブルが起こるんですか。まったく。

今回は「霧から発癌性物質を検出…専門家「炒め料理よりマシ」=上海」といったニュースを紹介します。


霧から発癌性物質を検出…専門家「炒め料理よりマシ」=上海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000044-scn-cn

このような話題が増えてくるというのも時代というものでしょうかね。。。霧から発癌性物質を検出…専門家「炒め料理よりマシ」=上海といったニュースは今後も出てきそうな気がします。


さてさて。

明日は大切な予定があるので、何となく落ち着きません。
ああ、楽しみのような。緊張するような。

休憩中に、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が。いずれのユーロ圏諸国も脱退ない─ポルトガル首相=新聞というものですが、こういう話題が最近多いですよね。

いずれのユーロ圏諸国も脱退ない─ポルトガル首相=新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000241-reu-bus_all

唐突ですが、ラーメンを食べに行くことに決めました。

では。


以上、今回のニュースでした。



ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST