忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界三大秘宝といえば、ツタンカーメン黄金のマスク、ミロのヴィーナス、モナ・リザ。

ホントに久しぶりに漫画喫茶に行きました。

ワンピース一気読みを目論んでいたのですが、意外と時間がかかりますね。。。
あと5回は通わないと無理。

オバマ政権、市民からの陳情に「E.T. や UFO の存在を隠蔽してはいない」
米国ホワイトハウスは、「エイリアンが地球を訪れているとオバマ政権が認める」ことを求めた市民からの陳情に対し、White House の特設サイト「WE the PEOPLE」で公式に回答した。ホワイトハウス科学技術政策室の Phil Larson 氏が、次のように回答している。 「合衆国政府は、地...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000005-inet-inet

すごい嫌ですが、お客さんのところに行かなければ・・・。


「え~?」っていうのが今回のオバマ政権、市民からの陳情に「E.T. や UFO の存在を隠蔽してはいない」というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。


PR
というわけで。

散歩の途中にキレイな花を見つけたのですが、どうしても名前が思い出せませんでした。
昔は覚えてた気がするんですけどね。

休憩中に、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が。“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!というものですが、こういう話題が最近多いですよね。

“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

どうですか。“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!についてはしばらくの間要チェックだと思います。


わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。

というわけで。

散歩の途中にキレイな花を見つけたのですが、どうしても名前が思い出せませんでした。
昔は覚えてた気がするんですけどね。

似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、東北大、カルパイン阻害剤が緑内障の治療に効果があることを確認というニュースは気になります。
東北大、カルパイン阻害剤が緑内障の治療に効果があることを確認
東北大学(東北大)大学院医学系研究科眼科学分野の中澤徹 教授らの研究グループは、緑内障の病態モデル動物に対して、さまざまな生物種・組織で機能する、細胞内タンパク分解酵素である「カルパイン」の活性を抑制するカルパイン阻害薬「SNJ-1945」を投与してその神経保護効果を確認したことを明らかにした。同成...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000004-mycomj-sci


さてさて。

マンションに住んでいるなら、夜中に洗濯機を回したり、掃除機をかけるのには気を使ってほしいですよね。
生活の時間帯が違う人がいるので、ある程度は仕方ないとは思うんですけど、毎晩毎晩は勘弁して欲しいです。


予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000004-famitsu-game


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST