忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。

話は変わりますが、休養王者の清水 亀田兄弟を批判「負のオーラ」というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
休養王者の清水 亀田兄弟を批判「負のオーラ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000005-spnannex-fight

おっと、忘れてた。大事な用事がまってたんだ。それでは今回はこれにて。


PR
“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

唐突ですが、ラーメンを食べに行くことに決めました。

では。


興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!というニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。


さてさて。

やはり天気が良い日の朝はすがすがしいですね。雨がザーザー降っている日は何となく憂鬱。
でも何の予定もない休みの日なら、雨が降っているのもまた一興、って感じの余裕があるんですよね。

似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、違法操業の中国漁船への取り締まりを強化、韓国当局が法改正の動き―韓国メディアというニュースは気になります。

違法操業の中国漁船への取り締まりを強化、韓国当局が法改正の動き―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000001-rcdc-cn


眠気覚ましにニュースを眺めてたら、“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!という話題がすごく気になりました。
“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。


さて。

こないだ久しぶりにデパートに行って、エレベータに乗ったら、化粧の濃いちょっと派手なお姉さんと一緒になった。
強烈な香水の匂い。ほんの数十秒で気分が悪くなってきました。本人は気分が悪くならないんだろうか、というのが疑問。

ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、動画・静止画撮影や録音が可能な多機能腕時計……LEDライトで未来系デザインとか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。
動画・静止画撮影や録音が可能な多機能腕時計……LEDライトで未来系デザイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000009-rbb-sci

動画・静止画撮影や録音が可能な多機能腕時計……LEDライトで未来系デザイン、なんていう話題は、今後も形を変えて出てくるわけで、まさに歴史は繰り返す、ですよね。おおげさかな。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST