忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂気は個人にあっては稀有なことである。しかし、集団・党派・民族・時代にあっては通例である。

というわけで。

近所のパン屋さんを何とかして欲しい。
あの香ばしい匂いを路上に散布するのは犯罪に近いです。買え買え詐欺です。いや、詐欺じゃないんだけど。


メッシ&アグエロ弾!アルゼンチン逆転勝利で2位浮上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000080-spnannex-socc

そ、そうだったんですね。メッシ&アグエロ弾!アルゼンチン逆転勝利で2位浮上、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)

うーん、実は明日までに片付けなければならない用事がありまして。。。気が乗らないんですけどね。
ささっとやっちゃおうかな。


PR
義務の重荷から我々を解放する事のできるのは、良心的な実行のみである。

忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。北朝鮮のNLL侵犯激減=李明博政権の強硬姿勢が影響かとか、そういう話題には注目しちゃいますね。
北朝鮮のNLL侵犯激減=李明博政権の強硬姿勢が影響か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000041-jij-int

最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「北朝鮮のNLL侵犯激減=李明博政権の強硬姿勢が影響か」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。


と、いうわけで。

昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。


12年に米景気後退の確率は50%以上=サンフランシスコ地区連銀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000681-reu-bus_all


さてさて。

懐かしい友人からのメールはなんだか嬉しいものですね。
さっそく今度会う約束をしました。楽しみだなぁ。

今日ご紹介する記事はこちら。

香港の第3四半期GDPは前期比+0.1%、住宅価格は‐2%
 [香港 11日 ロイター] 香港の第3・四半期域内総生産(GDP)成長率は季節調整済みで前期比0.1%となり、リセッション(景気後退)入りを辛うじて回避した。前年比では4.3%成長した。   香港政府は、2011年のGDP伸び率見通しを5―6%から5%に引き下げた。  曽蔭権(ドナルド・ツァン...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000319-reu-int


自分だけかもしれませんが、最近メルセデス・ベンツ、東京モーターショーにリサーチカー「F 125!」出展なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
メルセデス・ベンツ、東京モーターショーにリサーチカー「F 125!」出展
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000058-impress-ind

どうですか。メルセデス・ベンツ、東京モーターショーにリサーチカー「F 125!」出展についてはしばらくの間要チェックだと思います。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST