忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然関係ない話題ですが、相性抜群、若手コンビがチームを牽引というニュースをみて、ちょっとビックリ。一瞬自分に関係することかと思いましたが、まったく無関係でした(笑)

相性抜群、若手コンビがチームを牽引
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000018-gdo-golf

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、相性抜群、若手コンビがチームを牽引などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。


PR

【阪神オーナーが鳥谷を持ち上げるウラ事情…アノ発言の代償イタタッ】
 今季フリーエージェント(FA)権を取得し、動向が注目される阪神・鳥谷敬内野手(30)。残留を願う虎の総帥・坂井信也オーナー(63)が、アピール戦術を展開している。  「今年のゴールデングラブ賞は間違いなし。獲れると思いますよ。基準はわからんけども、遊撃手でナンバーワンだと思ってます」  卓越し...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111117-00000013-ykf-spo

こういうこともあるんですね。阪神オーナーが鳥谷を持ち上げるウラ事情…アノ発言の代償イタタッについてはしばらく心に残りそうな感じがします。


若いというのはうらやましい。すべてが明快で、白か黒かのどっちかしかない。ところが年をとると妥協することばかり覚えてしまう。

さてさて。

パソコンの冷却ファンの音が無性に気になります。
仕事に集中できません。

という理由で仕事を中断して焼酎を飲むときがあります。
集中できないから焼酎とはこれいかに。
これいかにって、今どきいうか?


【予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】】
●ゲームファン最大の関心はココ! ゲームプレイの疑問あれこれ  2011年12月17日の発売日に向けて、全国の販売店で予約受付中のPlayStation Vita(以下、PS Vita)。まだわからないことが多く、予約に踏み切れない人のために、多くの人が抱くであろう疑問にに、ソニー・コンピュータエ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000004-famitsu-game

今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・

まあ興味深くはありますが・・・。予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】という話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。


今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、<汚染土壌投棄>環境相が給与返納 前官房総務課長は戒告というニュース。なぜに?
<汚染土壌投棄>環境相が給与返納 前官房総務課長は戒告
 福島市内で採取されたとみられる放射性物質を含む土壌が環境省に送られ、職員が埼玉県内の空き地に投棄した問題で、細野豪志環境相は18日、自身について今後の在任期間中の大臣給与を全額、国庫に返納するなどの処分内容を発表した。職員の上司だった前官房総務課長(17日付で異動)は国家公務員法に基づく戒告、職員...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000027-mai-soci

おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。

はい、今回は<汚染土壌投棄>環境相が給与返納 前官房総務課長は戒告というニュースを見たことを書いてみたわけですが、この辺で終わりたいと思います。



【しぼむ中国経済、消費も産業も力なし、民間力で成長モデル転換を】
 <中国証券報>中国経済は安定成長時代を迎えたが、消費の拡大も産業のグレードアップも期待通りには進んでいない。易方達基金最高投資責任者(CIO)の 陳志民氏は17日付中国証券報で、中国経済は民間活力も利用しながら、大胆な経済成長モデルの転換を図ることが必要だとの考えを示した。  中国経済の潜在成長...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000029-scn-cn

どうですか、この内容。今後もしぼむ中国経済、消費も産業も力なし、民間力で成長モデル転換をとか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST