忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近所のラーメン屋さんに漫画がたくさん置いてあるんです。
最近「はじめの一歩」を最初から読んでます。
笑える、泣ける、感動できる。名作じゃ~~。まだ終わってないけど。

敵地で突き付けられた厳しい現実 日本代表は“平壌の教訓”を生かせるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000010-ism-socc

世の中が変わってくると、今回の「敵地で突き付けられた厳しい現実 日本代表は“平壌の教訓”を生かせるか」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・


PR
運は我々から富を奪うことはできても、勇気を奪うことはできない。

さて。

ホントに若い頃は、肌の保湿とか全然気にしなかったんですが、やはり最近は入浴後に全身ローションを使ったりと、少しだけ気をつけています。
肌の手入れや筋肉などからだのことを気にせずに中年、壮年、老年と歳を重ねていくと、気を使って歳を重ねた人と、かなり見た目に違いが生まれると思うのです。

そうそう、予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。

予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000004-famitsu-game


ニュースもタイトルが大事ですね。
「中日競り勝ち、タイ=3勝3敗で第7戦へ―日本シリーズ」というタイトルに反応しちゃいました。


【中日競り勝ち、タイ=3勝3敗で第7戦へ―日本シリーズ】
 プロ野球の日本シリーズ(7試合制)は19日、パ・リーグ優勝のソフトバンクとセ・リーグを制した中日の第6戦がヤフードームで行われ、中日が2―1で競り勝ち、対戦成績を3勝3敗のタイとして第7戦に持ち込んだ。  中日は一回、2死一、二塁から和田の右中間三塁打で2点先制。ソフトバンクは四回に本多の三塁打と...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111119-00000103-jij-spo

そうこうしている間にお出かけタイムがやってまいりました。外の天気は大丈夫かな?


さて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は悪いらしい。
うーむ、大事な仕事があるんだけどなぁ。不吉じゃ。


全然関係ない話題ですが、鉢伏山風力発電、環境への影響調査を 敦賀市長に答申というニュースをみて、ちょっとビックリ。一瞬自分に関係することかと思いましたが、まったく無関係でした(笑)

【鉢伏山風力発電、環境への影響調査を 敦賀市長に答申】
 福井県敦賀市と南越前町の境界にある鉢伏山(標高761メートル)で建設予定の風力発電施設について、同市環境審議会(会長、中田隆二・福井大教授)は22日、騒音の影響に関するデータの公表を事業者に求めることなどの意見をまとめ、河瀬一治市長に答申した。市は、答申内容とともに環境省が始める低周波音健康被害の...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000014-san-l18

まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。

以上、今回のニュースでした。




近所のラーメン屋さんに漫画がたくさん置いてあるんです。
最近「はじめの一歩」を最初から読んでます。
笑える、泣ける、感動できる。名作じゃ~~。まだ終わってないけど。


“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

どうですか、この内容。今後も“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!とか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST