忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩蓮華の花言葉は「よき家庭を築く」「豊かな才能」「勤勉」

さて。

ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。

今回はこんな記事を紹介したいと思います。


【レコ大新人賞受賞のアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」が20メートルのツリーに点灯】
 『第53回輝く!日本レコード大賞』の新人賞を受賞したアイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーらが18日、東京・青山のavex本社ビルにて「aoyama christmas circus」のツリー点灯式に参加。カウントダウンとともに8万球のLEDを使用したツリーに明かりを灯した。 SUPE...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000301-devi-ent

・・・。「レコ大新人賞受賞のアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」が20メートルのツリーに点灯」というような話題が増えてくること自体は仕方がないんでしょうね。


PR
予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000004-famitsu-game

さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。

興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】というニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。



【男子ゴルフ、武藤俊憲が猛チャージ】
 「ダンロップ・フェニックス・最終日」(20日、フェニックスCC)  最終ラウンド前半が終了。4アンダー、6位タイから出た武藤俊憲が10番までに7バーディー、ボギーなしと猛チャージをかけ、通算11アンダーで単独首位に立っている。  首位で出たG・F・カスタノ、2位から出た谷原秀人が通算8アンダー...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000027-dal-golf

少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかく男子ゴルフ、武藤俊憲が猛チャージというニュースについては、もう少し様子をみたいところです。


問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。

2012年人類滅亡説 トーンダウンは「震災の影響」と専門家というニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。
2012年人類滅亡説 トーンダウンは「震災の影響」と専門家
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111120-00000006-pseven-pol


というわけで。

先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。

日本ハム 栗山監督 ここまできたら有利不利はない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000073-spnannex-base


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST