忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UQ WiMAX、通信速度向上やエリア拡大など導入予定の新技術概要を説明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000001-rbb-sci

UQ WiMAX、通信速度向上やエリア拡大など導入予定の新技術概要を説明というニュースについては、これからもチェックしていきます。


PR
さて。

空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、いずこからか焼き鳥のいい匂いが漂ってきました。
ち、空気の入れ替えのつもりが食欲をそそられてどうする!
CIAの陰謀か?


東日本大震災:県が「除染情報プラザ」開設へ ボランティア派遣など担当 /福島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000006-mailo-l07

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、東日本大震災:県が「除染情報プラザ」開設へ ボランティア派遣など担当 /福島などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。

さて、明日のために仕事をかたづけますか。



金持ちでも貧乏人でも強い者でも弱い者でも、遊んで暮らしている市民はみんな詐欺師だ。(ルソー「人間不平等起源論」)

仕事の合間にニュースをチェック!お、12年の中国貿易収支、赤字の可能性排除できない=人民銀委員っていう話題。コレ、どうなんですかね。

【12年の中国貿易収支、赤字の可能性排除できない=人民銀委員】
 [台北 22日 ロイター] 中国人民銀行(中央銀行)の夏斌・金融政策委員は、欧米経済の弱さは、外需の見通しがさえないことを示しており、2012年に中国の貿易収支が赤字になる可能性を排除できないと語った。21日夜にロイターとのインタビューに応じた。  同委員はまた、中国は来年、内需拡大に向けて積極...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000841-reu-bus_all

へぇ。と思いました。



幸福だけの幸福はパンばかりのようなものだ。食えはするがご馳走にはならない。無駄なもの、無用なもの、余計なもの、多すぎるもの、何の役にも立たないもの、それがわしは好きだ。

う~ん。
最近コーヒーを飲みすぎのような気がする。
1日に5杯以上は飲んでるぞ・・・

今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、JAXA、金星探査機「あかつき」の金星再会合に向けた3 回目の軌道制御を実施って話題。

【JAXA、金星探査機「あかつき」の金星再会合に向けた3 回目の軌道制御を実施】
宇宙航空研究開発機構(JAXA)は11月21日、金星探査機「あかつき」の金星再会合に向けた軌道制御運用として、姿勢制御用エンジン(RCS)による第2回目となる近日点軌道制御を2011年11月21日13時57分(日本時間)から342秒間実施したことを発表した。 なお、同制御実施後の「あかつき」の状態...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000043-mycomj-sci

そうこうしている間にお出かけタイムがやってまいりました。外の天気は大丈夫かな?

「ホンマかいな」と思いつつも、JAXA、金星探査機「あかつき」の金星再会合に向けた3 回目の軌道制御を実施とかそういった記事があったら読んでしまう自分がいるのでした。


運命は我らを幸福にも不幸にもしない。ただその種子を我らに提供するだけである。

えーと、ネットのニュースで予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】という記事を見かけました。ちょっと気になります。

【予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】】
●ゲームファン最大の関心はココ! ゲームプレイの疑問あれこれ  2011年12月17日の発売日に向けて、全国の販売店で予約受付中のPlayStation Vita(以下、PS Vita)。まだわからないことが多く、予約に踏み切れない人のために、多くの人が抱くであろう疑問にに、ソニー・コンピュータエ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000004-famitsu-game

今日はまだまだやることが盛りだくさんなんですよ。そろそろ気合を入れて取りかからねば・・・


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST