忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IBM、最大 100PF の Blue Gene 第三世代スパコンを発表というニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。

IBM、最大 100PF の Blue Gene 第三世代スパコンを発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000006-inet-sci

さて、そろそろ頭を切り替えて、外出してきます。本当はあまり外に出たくないんですけど仕事なので仕方がないのです。


PR
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。

眠気ざましにニュースを見ると「“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!」という見出しがちょっと引っかかりました。
“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game


この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

昨日の試合はなんだったんだ・・・。


スペイン、財政赤字目標の達成に向け追加措置の実施必要=フィッチ
 [22日 ロイター] 格付け会社フィッチ・レーティングスは、スペイン新政権は既存の財政安定化プログラムで計画されている赤字削減目標の達成に向け、追加措置を実施する必要があるとの見解をあらためて示した。  フィッチは、スペインが財政緊縮化に取り組んできていることを背景に、公共債務が持続可能とみなさ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000012-reu-bus_all

って、どうよ。



もし神が人間の祈りをそのまま聴き届けていたならば、人間はすべて、とっくの昔に亡びていたであろう、というのは、人間は絶えず、たがいに、多くのむごいことを神に祈ってきているから。

というわけで。

散歩の途中にキレイな花を見つけたのですが、どうしても名前が思い出せませんでした。
昔は覚えてた気がするんですけどね。

暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】というニュースですかね。
予約前に確認しよう! PS Vita 50の疑問【その3:ゲーム・周辺機器・その他編】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000004-famitsu-game


自分だけかもしれませんが、最近米財政赤字削減協議が決裂 与野党の溝埋まらずなんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
米財政赤字削減協議が決裂 与野党の溝埋まらず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000508-san-int

こういうこともあるんですね。米財政赤字削減協議が決裂 与野党の溝埋まらずについてはしばらく心に残りそうな感じがします。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST