忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ちょっと気になったのが、『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・

【『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開】
『ロスト プラネット 3』プロデューサーみずからが実況するプレイ動画第5弾が配信、“プラットフォームモード”を公開 ファミ通.com 8月16日(金)14時3分配信 (c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED. ●プ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000006-famitsu-game

お、そろそろ時間だ。




おすすめ
フランスワイン ワイン(プロヴァンス) 白
フランス産ワインの通販 ワイン(フランス産) プロヴァンス
人気のフランス産ワイン ワイン(グラーヴ)

PR
人間はね、自分が困らない程度内で、なるべく人に親切がしてみたいものだ。

というわけで。

そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。

話は変わりますが、世界で認められた日本のエアラインというニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。

世界で認められた日本のエアライン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000008-economic-bus_all

どうです、この記事。世界で認められた日本のエアライン、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?



おすすめ
ストッカー・調味料容器 おひつ プラスチック製
キッチン容器 米びつ
ストッカー・調味料容器 容器・ストッカー(キッチン用品) 漬物樽

私は、少なくとも自ら知らぬことを知っているとは思っていないかぎりにおいて、あの男よりも智慧の上で少しばかり優っているらしく思われる。

話は変わりますが、マウス、あのキャラクター“G-Tuneちゃん”のWEBページがオープン第4世代インテルCoreプロセッサー搭載モデルのマンガPOPも公開というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。

【マウス、あのキャラクター“G-Tuneちゃん”のWEBページがオープン第4世代インテルCoreプロセッサー搭載モデルのマンガPOPも公開】
マウス、あのキャラクター“G-Tuneちゃん”のWEBページがオープン第4世代インテルCoreプロセッサー搭載モデルのマンガPOPも公開 Impress Watch 9月2日(月)15時0分配信 写真:Impress Watch  マウスコンピューターは、8月3日...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000047-impress-game


ふむ。

先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。

眠気ざましにニュースを見ると「ウルシステムズ、AWS基盤のデータウェアハウス利用サービスを発売」という見出しがちょっと引っかかりました。

ウルシステムズ、AWS基盤のデータウェアハウス利用サービスを発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000097-zdn_ep-sci

気がつくと時間ばっか過ぎて仕事が進んでいないですね。。。


興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。ウルシステムズ、AWS基盤のデータウェアハウス利用サービスを発売というニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。


さて。

最近の100円ショップって、ホントすごいですよね。こないだ数日出張に行ったとき、荷物にTシャツの替えを入れるのを忘れてしましました。近くに100円ショップがあったので行ってみると、100円で売ってるんですよね。白いTシャツが。でも当然、モノはあまり良くなく、1回洗濯したらへその下くらいまで縮んでしまいました。

眠気覚ましにニュースを眺めてたら、(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演という話題がすごく気になりました。

【(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演】
(朝鮮日報日本語版) 4Minute、9月1日にシドニーで単独公演 朝鮮日報日本語版 8月31日(土)8時57分配信 (写真:朝鮮日報日本語版)  4Minuteが9月1日、オーストラリアのメトロ・シアター・シドニーで、単独コンサート「4MINUTE Party...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000449-chosun-kr



おすすめ
人気のメンズルームウェア・ナイトウェア ルームウェア(メンズ)
メンズルームウェア・ナイトウェアの通販 ナイトウエア(メンズ) パジャマ
メンズルームウェア・ナイトウェアの通販 ルームウェア(メンズ) ボトムス

ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST