忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

と、まあこんな感じなのですが、“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。

あら、もうすぐ待ち合わせの時間だ!!

準備、準備。



PR
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。

さてさて。

自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。

コーヒーを飲みながらニュースを見るのが日課ですが、サン・ホームエンターテインメント スマホで楽々自宅カラオケっていうニュースが気になりました。

サン・ホームエンターテインメント スマホで楽々自宅カラオケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000008-fsi-bus_all

世の中が変わってくると、今回の「サン・ホームエンターテインメント スマホで楽々自宅カラオケ」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・


さてさて。

明日は大切な予定があるので、何となく落ち着きません。
ああ、楽しみのような。緊張するような。

中間貯蔵施設、12年度内に選定=汚染廃棄物保管、最大30年―除染工程表・環境省
 環境省は29日、東京電力福島第1原発事故で飛散した放射性物質の除染に関する工程表を発表した。除染で出る土壌などの汚染廃棄物を安定的に管理する中間貯蔵施設は、2012年度内に福島県内で設置場所を選定。14年度内に中間施設への搬入を始め、各自治体の仮置き場での保管期間は3年程度に収める。  中間貯蔵の...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000063-jij-pol

中間貯蔵施設、12年度内に選定=汚染廃棄物保管、最大30年―除染工程表・環境省というニュースについては、これからもチェックしていきます。


さてさて。

自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。

眠気覚ましにニュースを眺めてたら、“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!という話題がすごく気になりました。
“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
●SCANDAL”(スキャンダル)のスキャンダル!?  オンラインゲームサイト“ハンゲーム”のソーシャルゲーム『ウワサの芸能プロデューサー』で、“SCANDAL”とのコラボレーション企画として“SCANDAL期間限定イベント”を実施する。 <以下、リリースより抜粋> ◆“SCANDAL”(スキ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

と、こんな感じです。気になりませんか?“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。



昨日飲み過ぎたせいか、頭が痛いです。。。


ニュートリノも素粒子 - 5分で理解する素粒子の基礎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000002-mycomj-sci

おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。

ニュートリノも素粒子 - 5分で理解する素粒子の基礎という話題をみて、昨今こういう状況なんだなぁということが何となくわかった気がします。やはり情報はこまめに拾っておかないとついていけないですね。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST