忍者ブログ
イズミヤのほうではない

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

今日の占いカウントダウンによると、本日の運勢は悪いらしい。
うーむ、大事な仕事があるんだけどなぁ。不吉じゃ。



アジア株式市場サマリー(28日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000799-reu-brf

アジア株式市場サマリー(28日)というニュースについては、これからもチェックしていきます。

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。ささっと食事に行かなければ。


PR

【ヒトラー特注のシーツと枕カバー、英国で競売に】
 [ロンドン 25日 ロイター] ナチス・ドイツの指導者アドルフ・ヒトラーが特別に注文して作らせたベッドシーツと枕カバーが29日、英ブリストルでオークションに出品される。競売会社が明らかにした。  ベッドシーツと枕カバーには、ヒトラーのイニシャルとナチス・ドイツのシンボルである「かぎ十字」が刻まれ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000656-reu-int

おっと、いつの間にかこんな時間か。仕事中も、これくらい時間が早く過ぎてくれるとありがたいんですけどね。

以上、ニュースでした。



われわれも、間違った原因に心を乱されているときに正しい弁護や言訳をもってこられると、真理と無実に対してさえ怒ることがいくらでもある。

ふう~。

最近疲れが取れなくて、どんどん溜まっていっているように感じます。
歳のせい・・・、とは思いたくないですが^^;;


“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

さてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。

“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。


二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。 というのはゲーテのお言葉。

先日、知人の結婚式に呼ばれました。
いや~、いつ見ても結婚式というのは良いですねぇ。
お料理もバッチリいただきました^^


“SCANDAL”(スキャンダル)×『ウワサの芸能プロデューサー』期間限定イベントスタート!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000085-famitsu-game

ではでは、バイ・ナラ(笑)


以上、今回のニュースでした。



カペッロ、アンジとの接触を否定も…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000008-goal-socc

と、こんな感じのニュースでした。

さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。


ピックアップ
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST